ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全275件次へ »
ブログ

ホームの雰囲気は素晴らしい^^

おはようございます

 

~本日~

指数 売り指し 9210円 ON

 

今日のザラ場は上値重い展開が予想されるそうで。

(人事のようですが一応真面目に参加していますw)

 

株に関してはそろそろ循環的な。

大型株に比べて規模のちんまりしている所で意外な高値を見せたりしそうですけど・・・

そんな美味しい銘柄ヒョイヒョイつまめたら苦労はありませんよねー ^^;

見ているところがヘラヘラしだすのを待っていようかw

 

 個人的スタンスは今週相場のGD待ちですかねー。

 出現したら少し買いを入れたいと思います。

 

以上 株日記に最低限必要なコメントはさっさと書き連ね、終える^^

 

 

そしてぇ

今日のテーマ

『カープ応援ツアー』の感想へと筆を進めたいと思います^^ ズームズーム♪

 

仕事も休み、取引も休み・・・

行ってきました♪ カープの本拠地 広島へ☆  *(・ω・ オラァ シアワセェ~~

 

まずはスタジアムへの印象

 

 カッコ良い球場!

 

なにも贔屓にしているチームのスタジアムだから(も含め?)の感想では無いです。

 

普段実際に観戦に行っている球場は

・神宮球場 ・横浜球場 ・千葉ロッテマリンスタジアム ・所沢西武ドーム ・東京ドーム

の5つです。

 

              ・・・他はちょっと遠すぎて通えません (TωT

 

他と比較してマツダがただ単に新しいからでしょうか?

シメントリーな構造が常だった為に真新しく感じてしまいました^^;

 

「寝っ転がりながら観戦も一日くらい良いかな~」

 や

「バーベキューしながらリッチに・・・」

 

という当初の思いも、初日のスタンド応援席(パフォーマンス席B)に染まりすぎてしまい、2日、3日目もパフォーマンス席Aを取りまして、絶叫の3日間を過ごしました。

 

遠征に先立ちまして18日にもドーム行ったんですけど。 (3タテ・・・orz ビッチ)

声出して応援していないと、とてつもなくフラストレーションが溜まるんス。

個人差なのでしょうけれど、応援には念じるのではなく声。そしてタイムリーには拍手ではなく歓声という名の絶叫♪

 

        が、どうしても欲しい^^;

 

あの一体感が無くては満足できませんw (外野チケット安いしね)

 

球場感想から既に脱線しましたが、今までに味わった事のナイ

 

 ☆ホームの雰囲気☆

 

何物にも代えがたい圧倒的な熱気がカープに注がれてぇ~る・・・(TωT 泣けるかんね、もぅ。

 

あんな環境で応援出来るの、幸せな事なのですよ!? 

(逆に広島在住の西武ファンにはスミマセン)

 

 

 

 

 

試合自体は 2勝1敗 で勝ち越すコトが出来ました。

良かったね~ (-ω- 

3連敗したら仕事押すけどもう一日延長じゃー!! と初日に思いました。

前健で負けたもので・・・

 

冷や汗というか、脱力というか。。。

ホームラン パン、パンと打たれましたね。

  → それ以上の喜びを既に貰ってますので、一日や一ヶ月や一年 不調でも応援しますけどw

赤い帽子を脱ぐ時はどうなる事か・・・(TωT

 

 今年こそ、CSに駒を進めてネw

 

 

 

 

 

余談

球場の近くにファン御用達の店があるので、連日あっちこっち覗いてきましたけど、

話に聞いていて興味あったトコ

 

 あったw

 

3日目に辿りつきました。

あるのは確認してたけど、順番で回っていたので偶々最後の夜に入ることに。

 

「取りあえず生」

は王道中のオーダーですけど、言った矢先に店員さん

「スライダー入りマース」

て。

 

おおw って思ってメニューみたら

焼き鳥各種 マエケンだの今村だの

の名前で 鳥皮やらつくねやらのオーダーになってて (^^ コレヨ コレ!

感動しながら写真撮影♪

 

もう、おのぼりさん丸解りの所作ですネ。

 

調子に乗って「広島風激辛冷麺」頼んで我が味覚は轟沈しました><;    (;∀; ハァァァァ アジワカラン

 

 

 

ちら、、、

NK下げ渋りと読みたいです^^;

今週はこんな動きでしょうか。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/8/27 12:31

    おかえりなさ~い^^

     

    幸せいっぱいの旅の雰囲気がビシバシ伝わってきて、ニコニコしながら読みました♪

     

    ありがとう~~~~^^

     

    おっと、仕事に行ってまいりま~す^^;

    (超!短い昼休憩時間中なの~)

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/27 12:39

    こんにちは

     

    >むーにゃさん^^

     

    もっ凄く楽しかったです^^      ただいまです~ °∀°)ノ

     

       コレは癖になりますw

     

     

    株式相場で頑張って、年内クライマックスで再び・・・(><; いきてぇ~~

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/27 12:46

    ワコム 酷ぇ・・・^^;

     

    スキャれば良かったネw

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/27 12:50
    はは、買いw
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/27 13:08

    確定という事で^^

     

    172000円 OUT △3200円

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/8/27 15:45

    おおっ!(やはり)行ってらしたのですねっ。

    何となく、ランサーさんいそうだな~みたいな気分で、広島中継見てました^^;

     

    球場、テレビで見てても綺麗ですもんねー。

    カープの応援はいつも熱いし、ファンなら堪能できたことでしょう。

    お疲れさまっした(^ω^*)

     

    では、今週も暑さに負けず頑張っていきましょう~

    よろしくお願いいたしまっす!

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/27 16:15

    こんちわ~

     

    >じゃんぴさん^^

     

    ホームは良いネッ (TωT 行って来たよ~

               (3日目なんて、一回ウラ終わりで喉オワタw)

    じゃんぴさんも球場行かないかもとか。。。 行こうよ~

     

     

     

    猛烈に楽しんだ後は、来るぞぃ・・・ 魔の9月

     

    モチベーションの上がらない年間バイオリズムの底が間近です^^;

    秋の気配を感じたら来ちゃいます。

               あ、でもキリン「秋味」はウェルカムですw *(^ω^

     

    今週も頑張りましょうぞ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。