リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ546件目 / 全2698件次へ »
ブログ

やっぱり そういうことね~

車内放置死 母親  “ 育てる自信ない ”    8月17日 20時47分  ~ NHK NEWS WEB ~





 

16日、三重県桑名市のパチンコ店の駐車場で、生後5か月の赤ちゃんが車の中に置き去りにされ

熱中症とみられる症状で死亡した事件で、逮捕された母親が 「子どもを育てる自信がなかった」 など

と供述していることが分かりました。

 

16日午後、三重県桑名市のパチンコ店の駐車場に止めた車の中で生後5か月の男の子が死亡し、

母親の佐藤貴子容疑者(45)が3時間近くにわたって男の子を置き去りにして死亡させたとして、

保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されました。

 

警察は、男の子が熱中症で死亡したとみて調べています。

   
警察によりますと、佐藤容疑者は容疑を認めていますが、その後の調べに対し、 「子どもを育てる

自信がない。 1人で考えごとをしたかった」 などと供述していることが分かりました。

   
また、これまでの調べで、佐藤容疑者は以前から育児に悩んでいたとみられ、男の子は家族から

相談を受けた児童相談センターの措置でことし6月から乳児院に預けられ、16日は短期の帰宅を

終えて乳児院に戻る予定だったということです。

   
警察は、男の子を置き去りにしたいきさつについてさらに調べを進めています。

 

どう 考えたって、炎天下の駐車場で エアコンをつけずに車内に 置き去りにすると いうことはぁ・・・

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120816/k10014334761000.html

 

殺人目的の 可能性がぁ~ あるのでは ? (^O^)/

 

また、そんな母親に 子どもを 短期の帰宅を させた 乳児院 側にも、責任が あるのでは ? (;¬_¬)

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/18 01:20

    まったく、最近では母性や父性がない人間が多くて、犬猫以下ですね。

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/18 03:07

    nyajyaraさん  こんばんは~

     

    そう ですねぇ ~~  (^O^)/

     

    これは どう考えたってぇ~ 子どもの 命を 奪う為に、エアコンを 停めて

     

    駐車内に 置き去りに したんですよねぇ ~~  (;¬_¬) まったく もぉ~

     

    もし 疑われない様に するのなら、エアコンを つけたまま 車内を 閉め切って

    子どもを 置いて、パチンコに 熱中して いないとねぇ   (;^_^Å) ← パチンコ玉

     

    ただしぃ~ 車の燃料を ギリギリ 少なくしておいて、エンジンが 燃料を すぐに

    使い果たしてぇ~ エアコンが 停まってしまって ・・・   (/_\)

     

    と いうことに しないとねぇ   ( ^  ^ ゞ  パチンコに勝った お金で ガソリンを

                        入れようかなぁ~ ってね (嘘)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。