ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全275件次へ »
ブログ

お股が痛い

こんにちは

 

 ぎえぇぇ

 

指数が踏まれ、

個別が・・・(全体的に本日避けられてないか? ^^;)

日水 戻りが悪い

スクエニ 撃沈

アジア投資 買いポ薄すぎ

キッツ ウゴカネ

カネカ 下げては居ないけど怖すぎ引き攣りそうで 汗

日本橋梁 ・・・

 

昨日戻していたし、、、 ブツブツPC前で言ってても仕方ないけどw

 

 → 惨敗    

 

         オマタ (;ω; バックリ サケテェル

 

 

 

 

銘柄選択の下手さは今に始まったコトではないので良いけど。

 

 指数 買い 個別 ノーポジ

 

の陣形で臨むべきでした。 普通ねー・・・ww       

 

 

指数 イブニング NY寄り で売り仕掛けるのも やーだー・・・(T∀T

 

後場の動きで落とし所を探すコトになりました^^;

 

 

   ・・・なんかこう、少しやる気が出る動き どこか出さないかなw

 

 

広島用お小遣いメタ減りで

後場へ続く~ノシ

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 11:54

    おろろろろろ (^^; 

    一気に9200円越えちゃいそう。

     

     指数が (止血済みですけども)

     

    個別に 活力を かもん

    カネカ・日水 に託しました        щ(°д°; オラァ ヨコスンダァ

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/8/17 12:01
    こんにちは。
    この中で行けるのは、アジア投信、カネカですね。 
    お薬出しておきま~す。

    今、持っているのだと
    第一生命、三菱地所、
    今日仕掛けたのだとフジクラ、SBI、追加で第一生命。
    他は、ロスカットかける予定。
    後場から乗るなら、スイングでSBIかな。
    SUMCOもちょっと入りました。


  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 12:29

    こんにちは

     

    >snowさん^^

     

    カネカ 投資資金掛けてるんで、頑張って欲しいです。

     

     薬が効いて 痛みが引けば良いのですけど~ ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 14:06

    シャープ 184 IN 193 OUT △9円

     

    何も読まずに動きを見て

    速攻で乗りました ^^

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 14:08
    再び IN 182円 
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 14:25

    187円 ほぼOUT 残り一枚ww

     

    ガス欠の私ィ~ ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 14:28

    185 OUT 

     

     

    スクエニ オカエリナサイ (TωTd*

     

    日水 もっと

     

    カネカ 頑張ってぇぇ 

     

     

     

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/8/17 15:02
    カネカ、いい形で終わっていますね。
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 15:05

    オツカレッシタ

     

    >snowさん^^

     

    良好であります <`・ω・)*

     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/17 15:43

    怒涛の週末でした。

     

    今週もお疲れ様~ ^^; ヤレヤレ

    何とか後場着地だけは決まった感じ。

    シャープ発の乱気流には感謝で御座います^^

     

    モチコ組みもまずまずの形。

    ロット順に

    ①スクエニ

    ②日水

    ③カネカ

    ④キッツ

    ⑤日本橋梁

    圏外 アジア投資

     

    今週を振り返り上から順に述べるとですね・・・

    ① オナトレーダーの思いを乗せるッ

     前場の動きの凹み様は並ではネイ (TωT おらぁ、元気無かったぞィ

     週足で今週買いは前から書いている内容なので行くしかないでしょw

     

    ② 相性の良さに思いを乗せるッ

     日水は過去ボコられてしまいましたけど、基本的に好きな動きしてくれるので最近良く弄ってます。何気にパフォーマンス良好なので飴の味する間は・・・

     

    ③ 為替の影響に資金を乗せるッ

     まー、ココとも長いことトレード繰り返しているので、相場が上げ転換気配濃厚となったら乗っかってます。あまりに色物・好物でポジション構築しているので配慮した格好。

     新幹線で 「わたしたちはカネカです」 ってテロップみるとチョット嬉しくなるしww

     

    ④ リベンジの思考に資金を乗せるッ 

     今年前半320円~㊦やられたので弄るw 取り返すッ

     

    ⑤~圏外 エロい思惑に資金を乗せるッ

     色々エロエロです。 

     

                              ・・・戯言終了

     

     

     

    9140円もキッチリ上回る良好な転換☆

    月曜日の投信設定で期待も掛かってますかね?

     

    トレンド転換を迎え、今後の上昇に期待が~ ^^

     

    マズは・・・週足の穴ボコ埋めて行きましょうかね~。

    9300円㊤って感じですかー。

    山積の問題も一旦忘れますかー。

    次の頂上も勘違いして売りアタック → 泣くんでしょうけど、頑張りますかー。

     

     

     

    取り敢えず、月曜日は利食います。(未定)

    大まかにデカいポジを

    週中、個人的な日程の影響で取引及び日記更新しません。

     

     ・・・聖地が呼んでいる☆ 今年こそAグループ確保ォォォ!!!

     渾身のエールを送りにw

     

     天気が唯一心配です。 晴れて欲しいです~。

     

     

    んな訳で火曜日~暫く休みます。

    オナトレ日記再開したらまた遊びに来てください ^^)ノシ 是非~

     

     

    今週も

    オツカレッシタ

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/8/17 17:03

    こんにちは^^

     

    いや~「お股が痛い」なんて書くから

    誰かに蹴られたかと思ったよ^^;

     

    こちらはお荷物の「痛硝子」をかすり傷でぽいっちょ出来たんで

    よかったですw

     

    こちらは持ち越しは6銘柄(現物含む)で

    全部赤い数字になったざんす~♪

     

    良い週末あ~んど良いご旅行を~(・∀・)/♪

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/20 12:56

    こんにちは

     

    >もっしーさん^^

     

    遅くなってすみません^^;

     

    >お股イタイ

    プレイなら・・・イヤイヤ、ティンコは急所故、ご勘弁をw

     

    痛硝子 → かすり傷

    他 含み益 んGo~~

     

      おめでとうございます^^

     

    やっぱり含み益のポートフォリヲは見ていて癒されますよね~^^)v

     

     

    うっかり18日にもドームに行ってしまって負けましたけどwww

    21日~の3連戦は p(・ω・´ 頑張りまふ。

             仮に3日間負けっぱなしだったら帰ってきませんし。

     

     勝つまでヤルンダッッ (麻雀を いや、違う)

     

    既に気分はメガホン握ってます *(^ω^

     

    いってきマース ノシ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。