ちょこくろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全162件次へ »
ブログ

53万達成(´・ω・`)

★アクロディア★

現在値  C 520,000 ↑ (15:00)
前日比    -1,000(-0.19 %)
前日終値 C 521,000 (03/17)
始値    515,000 (09:00)
高値    538,000 (10:18)
安値    510,000 (09:10)
出来高     4,378 株


寄り付きは下げてのスタートだったので、さすがに今日は下がるかな?
と思ったんだけど。。。上昇(´・ω・`)

後場になって、始値辺りまで戻してきて、下がるかー
と思ったら。。。また上がっちゃった(´・ω・`)

その後、もみもみして大引け前にちょこっと下がったけど、
52万台キープして終了。

うーん。。。
とりあえず、様子見。。。(´・ω・`)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/3/19 00:21
    どっちに向かうのか、よくわからないですね

    とりあえず様子見ですかね
  • イメージ
    love0305さん
    2008/3/19 08:24
    10万の値幅、どう使われるんでしょうかね??

    「下げたら買う」は簡単なんだけど、上げた時がどうしようかと悩むよね。。。

    簡単といいながら、この前の深押しでびびって1個しか買えかったのは、わたしです。。。苦笑
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/3/19 08:56
    上げたら近いうちに下がります。
    ここから上は、危険な領域かも。。。
    目先の上げよりも、下で待って半年から1年後を見据えて
    買いましょう♪
    僕も53万で売ってしまいました。
    したの窓を埋めに行くときに買い直ししたいと思います。

    上がっていったら、見てるだけ。今回はそれが安全かも^^;
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/3/19 09:17
    おはようございま〜す!^^

    今日は日経平均も上がりそうだし、ほぼ全面高?
    アクロもまた上がっちゃいそうな感じでしょうか^^;

    。。。って書いてる間に早くも前日比+14,000円。。。ひ〜;;

    もちろん、あまりにも危険な香りがしすぎて、ここから買い向かう事はできません。

    迷っちゃうのは、今持ってる分を一旦全部売っちゃって下を待った方がいいのか、それとも、このままキープして下を待った方がいいのか。。。?ということ。

    あまりに上がりすぎると、リカクしたい虫がムズムズとw
    けど、売っちゃった後にIR出ちゃったらショックですし^^;

    今日、あまりにも跳ぶようなら、1株だけ残して、リカクしちゃおうかなぁ。。。
  • イメージ
    love0305さん
    2008/3/19 10:51
    Mr.BJ、リカクおめでとう♪

    ちょっと先になりそうだけど、下で買う準備はできてます
    あんまり上げると、下げるポイントも変わってきちゃうんだろうな・・・前回みたいに。。。

    ちょこくろさんは迷い中?
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/3/19 11:18
    はい、まだ迷い中です^^;

    高値550kで売っちゃおうか〜と思ったものの、結局売らず。。。
    そしたらちょっと下がってきちゃいました。

    そろそろ限界かな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。