ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ553件目 / 全3062件次へ »
ブログ

韓国人が嫌いな国 1位日本で44.1%

韓国人が嫌いな国、1位は圧倒的に日本で、44%と約2人に1人が日本を嫌っているというデータが、米世論調査会社から発表された。

 

まあ韓国国内で延々と行われている反日教育の賜物でしょうね。

 

日本の糞マスゴミどもは、しっかりとこういうニュースを日本人に伝えろよな。

 

イミョンバクが竹島へ不法上陸したり、日本人に喧嘩ばかり売ってきている韓国。

もう日本の糞ゴミどもは、いい加減に韓国擁護で、韓国に都合の悪いニュースを日本人に伝えないなどというふざけた行為を止めろ。

 

なんで日本を嫌いにしようと教育したり、領土の不法占拠などケンカ売る国に、日本人が媚びへつらわなきゃならんのだっての。

 

こういう韓国や韓国人の実態をしっかり伝えたけど、それでも韓国人が好きだというやつは放っておけばいい。

それで日本人が韓国人を嫌いになったからといって、それは韓国の自業自得なのだから、日本にとっちゃ知ったこっちゃない。

日本に好かれたいと思ったら、バ韓国も少しは態度を改めるでしょ。

日本人が下手に出すぎるから、やつら調子に乗るんだよな。

 

 

 

 

韓国人は日本が大嫌い、好きな国は米国―米世論調査会社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000002-rcdc-cn

 

2012年8月9日、米世論調査会社・ギャラップ(Gallup)はこのほど、韓国人が好きな国と嫌いな国の調査結果を発表した。国際オンラインが伝えた。

【その他の写真】

調査は7月14日~29日までに、1500人の韓国人成人を対象に行われた。調査結果によると韓国人が最も嫌っている国は日本で、その割合は44.1%だった。2002年に行われた同様の調査では33.4%だったため、10年で10%以上増加したことになる。さらに、嫌いな国2位の中国は19.1%で、日本は韓国人が圧倒的に嫌いな国ということも分かった。とはいえ、中国は2002年の調査時は4.6%だったため、ここ10年で中国を嫌いな韓国人は日本以上の増加を見せている。

一方、好きな国のトップは21.5%で米国が選ばれたが、米国は嫌いな国の4位にも選ばれている。同調査会社はこの結果に対し、韓国と米国はここ10年関係を回復しており、その影響で米国を好きな人が増えた。一方日本とは領土問題や慰安婦問題など、大きなわだかまりが存在しているために、韓国人の日本に対するイメージが悪化したと指摘している。さらに同調査会社は、仮に日本で同様の調査をすると、同じように日本人は最も韓国を嫌っているという結果になるだろうと話した。(翻訳・編集/内山)

そのほかの順位は以下の通り。

嫌いな国
1位―日本(44.1%)
2位―中国(19.1%)
3位―北朝鮮(11.7%)
4位―米国(4.8%)
5位―イラク(0.7%)

好きな国
1位―米国(22.5%)
2位―オーストラリア(19%)
3位―スイス(8%)
4位―カナダ(7.4%)
5位―英国(5.1%)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/11 00:29

    nyajyaraが嫌いな国(民族)順位(海外50カ国以上を旅行した経験から)

     

     

    1.中国人&中国系国(お金に汚い)

    2.韓国人(じじいもイヤラシイ。にほんじんも韓国人は大嫌いら!)

    3.イスラエル(過激)

    4.チリ(有り金全部盗られた)

    5.ヴェトナム(脅かして、物を買わせようとする。レストランに入ったときと   でてくるときの請求金額が違う)

     

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/11 21:45

    nyajaraさん こんばんわ

     

    私は断トツで韓国政府ですね

    李氏朝鮮の一族

    そして日本人に成りすまして反日工作しているやつら

     

    ただ明博は超えてはいけない一線を超えちゃいましたね

    パンドラの箱を開けてしまった

     

    おとなしかった日本人の怒りを目覚めさしてくれました

     

    いくら兄が逮捕され後がないからといって、やっちゃいけないことはいけませんよね

  • イメージ
    jojuさん
    2012/8/12 01:22

     韓国人は基本、弱いヤツが嫌いで、強いヤツは好きなんでしょうね。

     世界的にはこういう指向が多数派と思うのだけど、侵略された歴史がある分、これが強烈かもです。 事大主義。

  • イメージ
    jojuさん
    2012/8/12 01:29

     この記事、領土問題や慰安婦問題を是認しているから、韓流サイドのヒトが書いてますね。

     融和外交であれこれしてあげたのに、慰安婦問題のねつ造で日本をゆすった挙げ句、断られたら、侵略行為に及んだ、、というのが今回の流れだと思うのですが、、、。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/12 16:06

    joujuさん こんにちわ

     

    慰安婦じたいが朝日新聞記者の捏造だって以前から言われていますし、最近になって池田信夫氏もネットで同じ話をしてますね

    この朝日の記者の身内に朝鮮人がいたらしいですし

    朝日は未だに朝鮮日報といわれてもおかしくないくらい、韓国朝鮮擁護がひどいうえ、変更捏造もおつのものって感じのようですから

  • イメージ
    jojuさん
    2012/8/12 23:20

    侵略by中国、モンゴル、満州ですね。 言葉足らずでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。