with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2374件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暑いです・・・・・死にそうなくらい・・・^^;

鹿児島は暑い・・・・じぃが死にそうなぐらい蒸し暑い・・・^^;

全国的に暑かったのかな?

今帰ってきたのですが、ラッシュ時はやっぱり走らない方が良い・・・^^;

こんな田舎町で、どっからこんなに車が出てくるんだ・・・?

って、自分の事は棚に上げてブツブツ言いながら帰ってきました。^^;

マイルス・デイヴィスを聞きながら♪♪





うなぎ犬のおねえさんが、CDのジャケットでポスター作ってみたけど・・・いる?って^^

いるいる・・・・もらってきました。



帰りにホームセンターへ寄ってパネルも買ってきた・・・^^

Withさん、マイルス・デイヴィスとか聞く?

聞きますよって言ったら、

じゃ、CDも上げるって・・・・もらっちゃった・・・^^



で、Withさんの娘さんの足は何cm?って・・・

さ~~~・・・・23~24ぐらいかな・・・・

じゃ、小さいかもね・・・・

とりあえず持っていって、小さかったら誰かにあげて・・・って靴までもらって来ちゃった・・・^^;



娘に電話で聞いたら、やっぱり22.5cmは無理だった・・・^^;

さ~~~誰か履いてくれる人探さなきゃ・・・・

後ろから、マリリンが何か言いたそうにみてる・・・・^^;

残念、、、、、マリリンあなたには足がなかった・・・・^^;

惜しかったね・・・・・^^

またまた週末です、そしてお盆休みになる人も・・・^^

 

良い週末を、そして楽しい夏休みをお過ごし下さい。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは、

     

    いまはいろいろなメーカーがいろいろな国でシューズ作っているので

     

    サイズも理解するのが難しいです。

     

     

    先日私がかった、プーマのシューズはCN、27ですって、

     

    CNってひょっとしてチャイナ?のサイズで27だって、日本では26cmなのに

    でもフィッティングしたら、それで、ぴったり。

     

    最近のサイズ表示訳わかりません、やっぱりフィッティリングしてから買うのが

    一番かと思います。

     

    そう考えるとミズノとかアシックスが無難かな?

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/10 20:54

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    23.5cmで注文したらしいのですが・・・サイズ違い・・・

     

    返品も面倒くさいし・・・・って言ってました。^^

     

    私もナイキを履いてるけど、同じ寸法でも足に合わないのがあります。

     

    サイズだけではなく、形もあるんですね。^^;

     

    気持ちよく歩けるのが1番です。^^

     

  • イメージ

    こんばんは。

    家族団欒の季節を過ごされてますね。

    家族団欒の商談会など芸術の秋や食欲の秋はもう直ぐです。

    お父さん頑張んなきゃ。

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/10 21:08

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^

     

    私には家族団欒はありません。^^

     

    一人暮らしですので、独居淋々です。^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/8/10 21:27

    こんばんは

     

    暑い暑いと言っているうちにお盆になりました。

     

    あっという間に秋になりますよ~

     

    それまで今暫く暑さはご辛抱下さい

  • イメージ

    こんばんは。

    娘さんと会話されてるだけでも団欒です。

    独身の一人暮らしから比べれば幸せの季節です。

    結婚しても子供と言う子孫を作らないと疲れは癒えません。

    妹の世話をしていて子宝は大事だと言う事で毎月一回は家族で何を食べても良しと

    してました。

    まぁ、その御陰で妹は嫉妬する癖が身に付かなかったから食事会は教育の一貫です。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/10 21:40

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね、後しばらく我慢すると秋です。

     

    読書の秋、実りの秋、食欲の秋^^

     

    そうです、食欲の秋です。

     

    美味しい物がた~~~~くさん食べられる秋です。^^

     

    天高く Withさらに肥える 秋です。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/10 21:42

    I SAY企画プロダクションさん どうも^^

     

    そうですね、何とか子孫は確保しました。^^;

     

    人間としての教育は大事です。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/10 23:05

    こんばんは

    暑い日が続きますね

    もう少し我慢しましょう

    近頃毎週霧島に行っているので

    録画が溜まって処理し切れません

    自宅で冷房を入れて

    次々に見まくっています

    が追いつきません

    今日は昼から外出暑い中会社の皆にアイスをサービス

    本当は自分が食べたかったのでメタボに注意して1個だけにしました

    明日も暑いでしょうが霧島はどうかな

    涼しければ助かります

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/10 23:31

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    今日の蒸し暑さには死にそうでした。^^;

     

    霧島の涼しさが懐かしく感じています。

     

    霧島だったら、クーラーもいらないのに・・・^^

     

    野菜たちは、何とか立ち直ったでしょうかね・・・・・

     

    メタボがメタボがって言いながら結局食ってるし・・・^^

     

    来週はメタボ湯タイル貼り出来るかな?^^

     

    ボニートじぃの腹がどこまで出るか心配です。

     

    でも、設計者はボニートじぃですから責任は持ちません。^^

     

    明日は気を付けて運転してくださいね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。