牛角

イサムさん
イサムさん
テレビで牛角社長の話を聞いた。

「お客さんの思っている基準を超えられるように
やっている」

いいな、と思うことは相対的なこと。
なるほどなー、と思った。

株価も同じ。相対的に価値が決まる。

うーん、深い。

ちなみにスイカは顧客アンケートでほしいデザートで
のっていたにもかかわらず誰も頼まなかったそう。
家で食べるからいいって(笑)
タグ
#牛角
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
こんばんはーイサムさん

牛角最近いってないなぁー

>ちなみにスイカは顧客アンケートでほしいデザートで
のっていたにもかかわらず誰も頼まなかったそう。
家で食べるからいいって(笑)

焼肉と水っぽい果物ってなんかむすびつきにくいなぁ(^^ゞ
それをアンケートにするところもすごいのかも!
お客さんの求めている「だけ」のものを提供したのでは、お客様は満足しないし、感動もしないでしょう。

でも、求めている以上のものを提供されたら、満足するし、感動すると思います。

いいことを言いますね。
yoc1234さん
牛角近くにないので地下鉄です。良い社長さんです。安けりゃ良いのではないので安心です。社員も幸せでしょう。お客、社員、利益、安心は大事です。
こんばんはです。

よし!今度、牛角に行こっと♪

ここに書くことじゃないですね。(失礼しました)
基準はあるけど、有限ではないってことですよね。
サービスをよくすれば、客はもっといいものを求める。
そういう会社は伸びてくるはずです♪
(退会済み)
なるほどー。
自分ですごいと思っても、他人が大したことないと思えば
それは大したことないもの。
ビジネスに自己満足はご法度ってことですよね。
イサムさんのブログ一覧