ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全275件次へ »
ブログ

円高で寄り低い><;

おはようございます

 

ちぃーとも上げて寄りませんでしたね^^; イブニングで25MA打破してるんですけど?

 

それならば・・・と指数買い(&買戻し)

8770 売り IN 8715 OUT △55円

8715 買い IN 8725、8730 OUT △10、15円

 

取り敢えず8750円は行けそう。

とかいう思いです。 ・・・結局直ぐにOUTしましたが^^;

 

ちなみに 妙に(カワセデスケド)安く寄っているので、引けの高値を警戒・待ち受け・・・。

 

8800円越える動きになりそうな悪寒がします(売り方目線)

 

株式 雲下限で推移、底堅い前場 → シュルル~↑

理由:国債先物 ・・・下げそうだから ^^;

 

 

イブニング売り・朝一のスキャも無事 情熱の値幅取れたので、、、 ダンマリ 決め込みますw

 

意外な高値を期待して日水を寄りで決済しなかったのですが、マイ転しました・・・orz

 

【ニッスイ】

                ㊤

 ㊤

 

        ㊦               な動きかもん。

 

 

売り目線  8800-8820円 かもん! マッテルヨ (^^;

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/7 10:06

    9:20ヨリ JGB先物 取引停止(´∀`;;

     

    根底からナリタタネwww

     

    どうしよっか・・・^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/7 12:54

    影響限定的。

    市場のシステムに支障をきたしておいて、、、いい筈なかろう。

    と思いますけど、、、^^; まぁ、市場が気にしないなら今日は良いけどw

     

     

    指数 売り 8800円 IN 待ってた8800円㊤ポジぃ

    これは場中踏まれようが、明日GU食らおうが外せない^^

     

    8960円は楽勝。 ・・・まさかの9140円 はキツイけども。

     

    今日の引けが25MA㊦ ガッツリ売りホールド 予定

              他 一部食うかも。  ・・・踏まれッぱ?

     

     さて~?

     

     

     日水  上がんない~ (TωT;  我慢できないぞィ~

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/7 15:52

    指数なんて所詮 あやふや

    シーソー地で行く一日になりました。

     

    さて個人的には難局を迎えるコトとなりました。

     

    薄商いの

    値の軽さ

    信憑性の無さ

    によるNK25MA打破+㊤での引け。

     

              相場全体がシンコ市場の様相です^^;

     

    この上抜けドコまで昇るか、ぶっちゃけ怯みますねー。

    雲の中に突入された訳でサクリと8960エン突っつくかもしれませんし、8835円タッチすらしていない今日、早ければココから折り返し・・・も解る動きです。

     

    今日の25MA突破が昨日のイブニングに出ていた様に思います。

     

      相場は夜間に形成される

     

    やはりこの言葉に間違いは無さそうです。

     

                 NYが動いているから? ・・・ホント、ムカつきますねーw

     

    まぁ、日本市場が相場の「プリマ」になる事など現状ありえん話なので^^; 仕方ないね。

     

     

    今日の取引は

    指数売り傾倒 キープ の

    現物 おさわり程度 買い

     

    に着地しました。

     

    8800 売り IN 8785 OUT △15 (一部)        q

    日水 モチコ 177 OUT △5円         ← (°д°// イエェェェ!!     q

        173 IN 176 OUT △3円                  ← (°д°// イエェェェ!!

    ソニー 890 IN 897 OUT △7円

        904 IN

     

     

     

    イブニング

    8900円だの、8950円だの、、、無いとは思うけどあったら超売るッスよ?

    普通に考えて二日で250円昇ってきて、3連打目に+100円 +150円とか言う話になるので。

     絶対くんなヨ・・・ 絶対だぞ・・・? (・ω・

     

                  ・・・もはや ダチョウ理論 ですw

     

    冗談はさておき、NY

    13200 越えて メキメキ!! ↑

     

    とか あんまり思えません ^^; NK先もいいトコ8830円 と踏んでます。

     

                        当たらずも遠からずでありたいwww

     

     

     逆に ベッコリは↓ ウェルカムですよー♪ 

     

     

    無駄に書きすぎて良く解らない日記となりました^^ 暇つぶしに読んでくださいね。

    (最後に書いても無駄ですねww 読んで下さった方、ありがとー)

     

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/7 16:39

    早くも予想ハズレ 凹○ 8860円w

     

    でもま、、、逝って来ます(TωTノシ 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。