with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2389件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ねえちゃん、チョコレート食うか?・・・・^^;

取引先のおねえさんが事務所に来たので・・・

「チョコレート食うか?」って聞いたら

「ダイエット中だし・・・・」って^^

「どうしたんですか?このチョコは?」



「おみやげで買ってきた・・・」

「あれっ・・・Withさんいつの間に中国行ったんですか?」って聞くので・・・

「う~~ん・・・4年前かな・・・・」

「えっ・・・ええええっ・・・よよよ4年前ですか・・・・」

「確か4年前のやな・・・・」

「・・・・で・・・私に・・・?」

「まだ、渡してなかったやろ・・・忘れとった・・・」^^

「それって・・・・忘れすぎ・・・・です・・・・」^^;

「大丈夫、だいじょ~~~~ぶ、中国のチョコケートは腐らんって言ってたし・・・」

「誰が言ったのですか?」

「もちろん中国の人・・・」^^

「たぶん・・・・開けたら白い粉をふいてますよ・・・・

  ほら~~ 賞味期限が2009/9/19になってるし・・・」^^

「大丈夫や・・・消費期限は4000年ぐらい有るって・・・・」^^

って・・・・喋るだけ喋って帰っていった・・・

カウンターにチョコレート置いたまま・・・・^^;

せっかく買ってきてあげたのに・・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/3 20:55

    賞味期限切れのチョコレート霧島に持ってこないでよ

    明日からの霧島のメニューは

    土曜日 肉じゃが

    日曜日 朝パン 昼 ソーメン 晩 シュウマイ か カレー

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/3 21:47

    おねえちゃん おいて帰ってるし・・・

     

    家に届けようか?^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/8/3 22:34

    こんばんは

     

    天壇公園の写真(絵)みたいけど・・・・

    それにしても ちょっと長すぎかな ^_^;

     

    と言いながら・・・もっと古いハワイのチョコレート・・・

    私も冷蔵庫に持っています ^_^;

     

    霧島メニュー・・・ 美味しそうですが・・・

    シェフは ボニートさんですか・・・・^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/3 23:15

    あおいさん こんばんわ^^

     

    もっと古いチョコレートって・・・

     

    何しようと思ってるわけ?^^

     

    じっくり、低温熟成。。。。

     

    霧島のシェフはボニートじぃです。^^

     

    私は1回しか作ってない・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。