★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全360件次へ »
ブログ

10円玉

 

今日は街角で募金箱を見た。

 

普段なら通り過ぎていたのだろうけど

 

ふと円玉を募金箱に落とし込んだ。

 

何も考えなかった。

 

お金を払うんでも車を購入する時は少なくても数日から数週間は考えた。

 

投資をする時や人を好きになるには瞬間もあったのだろう。?

(投資をしすぎて現金が無くなった時もある。)笑

 

また、円のお金も粗末にしてはならないと

 

我ら親から教わっているが吹っ切れた気持ちで

 

募金をしばらく続けるのかもしれない。

 

人は誰しも信用できないケースもあるが小さな額でも継続で力となるのだろう。

 

やっちゃった。~~~

 

失われた20年を過ごして来てもう何も無い。

 

期待していて残念な事が多かったが

 

相手に期待しすぎては相手を傷付ける無理もあったのだろう。?

 

”募金をしたら拝むだけだ。”(チーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/1 23:49
    まだ退院できないの???
  • イメージ

    >投資をする時や人を好きになるには瞬間もあったのだろう。?

     

    人を瞬間で好きになるのって、

    一目ぼれみたいな感じでしょうか?

     

    私は、今まで一目ぼれは無いのですが、

     

    ずっと知ってる人が、

    突如として魅力的に見えてしまう時があります。

     

    それも、

    人を瞬間で好きになる

    っていうのに含まれるでしょうか?(=^_^=)

  • イメージ

    Thumb

     

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    3つ直れば引退できます。

     

    思ったよりも厳しいのです。

     

    入院って期間にもよりますが7桁以上も(ワタシのあの金額と同じ)お金が必要なんですね。

     

    保険の利かない難易度の高い手術もんだと7~8桁も必要なのかな?

    (中古の高級車並みの金額)

     

    いろいろ勉強になりました。

     

  • イメージ

    Thumb

     

    明けの明星(さやか)さん こんばんは

     

    ☆ずっと知ってる人が、

    突如として魅力的に見えてしまう時があります。☆

     

    銘柄のみならず男性も”明けの明星”や”差込線”テクニカルチャートで分析が欠かせないようですね。(笑)

     

    先行きは予想でしか出来なくて個々の長所と短所、フィーリングマッチ、

    見えざるシグナルや良い話があればうれしいですね。

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/8/2 01:07

    こんばんは

    >失われた20年を過ごして来てもう何も無い。

     

    期待していて残念な事が多かったが

     

    相手に期待しすぎては相手を傷付ける無理もあったのだろう。?

     

    ”募金をしたら拝むだけだ。”(チーン)

     

    政治の悪口を言っていた時代が懐かしい、小泉政権だ!期待していたのはこれが最後かな?

     

    入院中に何処かに抜け出し??

     

    >3つ直れば引退できます。

    3つって(-_-;)・・・・

    1つと2つで全然違うと思うけど(-_-;)

    何か良いことあると思います。それなりにヽ(*´∀`)ノ

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    周りを見れば、良いことは結構あります。

    もう直ぐ盆です。

    これから持ち直しますよ。

  • イメージ

    アジアさん こんにちは

     

    ☆3つって(-_-;)・・・・

    1つと2つで全然違うと思うけど(-_-;)

    何か良いことあると思います。それなりにヽ(*´∀`)ノ☆

     

     

     

     

    ワタシは愚痴を言いたくはありませんし我らみんなを心配させたくはありませんでした。

     

    心配かけごめんなさい。<(_ _;)ゝ・・・

     

    科学的見える証拠は無いですが我ら超能力者は、古来から悪のパワーから皆を救済すべく念力のぶつかり合いで体にダメージを受けてきました。

     

    生きている宿命を受け入れて病も受け入れざるを得ませんでした。

    何もしない見てるだけは出来ませんでした。

     

    実は入院するのも過去に夢で見ていてうっすらぼんやりと知っていました。

    そんなミステリーが多いのです。

    (過去に何度もあったが良い夢ばかりではありません

    悪い夢にはそれなりに対応したかったのです。)

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    企画プロさん こんにちは

     

    ありがとうございます。

     

    ☆もう直ぐ盆です。☆

     

    お盆には本当の”チーン”が待っていますが

     

    ワタシは日々”チーン・チーン・チーン”です。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。