DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ661件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月24日、25日、26日の状態

 24日に買い建てた株
 ジェイエイシーリクルートメント      96500
 日本風力開発×2            206000
 ピーエスシー              589000
 日医工×4               664400
 ECI                   2435
 ナノキャリア×4            205200
 計                  1763535

 

 25日に買い建てた株
 日本製紙グループ本社×10       922000
 オリンパス×2             260000
 関西電力                 64700
 計                  1246700

 

 26日に買い建てた株
 オリンパス×5             680000
 北陸電力                 75800
 計                   755800

 

 現在保持している株の含み損益
 北陸電力×3              -28200
 夢の街創造委員会             -5300
 日本メディカル              -1900
 関西電力                 -1200
 オリンパス×5              20000
 北陸電力                  1800
 計                   -14800

 

 24日に損切りした株
 シャープ                 51000

 

 25日に利益確定した株
 日本風力開発×2              3000
 ピーエスシー               46000
 日医工×4                  400
 ECI                    400
 ナノキャリア×4             26000
 計                    75800

 

 26日に損切りした株
 関西電力                 15500
 日本製紙グループ本社×2         23600
 ジェイエイシーリクルートメント       1000
 日本製紙グループ本社×10        23000
 計                    63100

 

 26日に利益確定した株
 オリンパス                12000

 

 この3日間の取引にかかった手数料       164

 

 この3日間の感想とか

 流石にため込むと収支計算が面倒くさい。まぁ夜勤等が有ったからしたくても計算できなかった部分も有るんだけど。
 しかし、こ3日間の取引を通じて失敗したのは間違って売る予定(返済)が後だった日本製紙グループ×2を売ってしまった事。
 (これ原因に、まだ証券会社のシステムのレイアウトに慣れてなかった性があるんですがね)
 最良と違ってシステムの場合、例え損切りに達しても損切り額を抑えるように設定している訳で…現に日経の上昇に切り替わっている兆しが現在、損切りするにしても被害額が減ってくれた可能性が有った訳で…正直、借金が溜まっている現在、これは痛いかなぁと。
 (運が良ければ、今週のトータルがプラスで終われた可能性が有ったのに)

 

 後、前にも言ってましたがシステムの一つが予定のドローダウンに達したので損切り以外の運用を止めました。
 一応、フィルターを吟味して別種のフィルターに変更した、今年のドローダウンが目標点まで達してない延命型(まだ今年のトータルは赤字状態)を作った事は作りましたが…根本的な対策にはなってないですよねー。もう少し穴がふさげないか試してみる予定ではありますが…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 143勝102敗7分け -269047円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。