イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全331件次へ »
ブログ

泣かせてみやがれ!!

昨日は気合入れて頑張ったのですが、空回りな感じの一日でした!為替に敏感な感じでナイーヴな相場展開が続きますね~。アメリカではベアスターンズがどうのこうので来週もまだまだ難しい相場が続きそうです。

話は変わりまして、昨日他人に指摘されて気付いたんですけど僕は本当に泣きません。フィクションで泣く事はまずありませんし、ノンフィクションは、好きですし(フジで日曜の2時からやってるのが面白いですね)いい話だね~とは思いますけど、まあそれでおしまい。かれこれもう15年以上泣いて無いんじゃないですかね。貧血気味なので、まさに血も涙も無い人間なんですよ~。

で、たまには泣いてみたいなーと思いまして、皆さんに何か泣けるお話でも教えて頂こうと思った次第であります!! 見事泣かせる事が出来た方には豪華賞品を贈呈??ですよ!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはです。

    涙は大切なときまで取っておく、なんてどうかな?

    泣ける2ちゃんねる(本)はジーンとくる話が沢山載っているらしいですよ。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/15 18:04
    イカのおすしさん、こんばんは。

    いいですね。私はいつも泣いてばっかりですよ。テレビや映画はもちろん、他人の結婚式でも涙が出てきますし。完全に涙腺緩みっぱなしですね。夢見ながら号泣ということもありますからね。

    映画「火垂るの墓」(アニメ映画版)は泣けます。私は途中から見ていられなくなります。思いっきり感情移入して見るといいかもしれません。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/15 19:00
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。

    そうですね!子供が生まれでもしたら泣いてしまうかもしれません! どうせ泣くならうれし泣きが良いですね。

    泣ける2ちゃんねるは読んだ事あります! けどもう一息でしたね~。読み進めて行くうちに全部同じ話に見えちゃって・・・最後の方はまたこのパターンかよ!!ってなってました~

    >ヨッシーさん

    こんばんは。

    ヨッシーさんがそんなに泣くとは以外ですね~。まあ僕も人生いろいろと経験を積んでいくうちに涙もろくなるかもしれません!

    「火垂るの墓」は好きな方多い作品ですね。僕も何度か見ていますが、感情移入して見た事はまだ無いので今度試してみましすよ!!
  • イメージ
    +Kさん
    2008/3/15 21:13
    こんばんは、当方は涙もろいのでこの程度で泣けます。
    http://kandoflash.com/flashhtml/flashK06.htm
  • イメージ
    otterさん
    2008/3/15 23:31
    泣かせる話ねぇ...!?

    持ちネタがないので、早速、検索すると...

      http://jp.youtube.com/watch?v=FFw8-q3B1hA

    泣かずに笑ってくださぁ~いw
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/17 00:30
    >+Kさん

    こんばんは。

    良い話ですね~。僕も早くに母を亡くしているので、こう言う話を見るといろいろと考えさせられます。

    >otterさん

    こんばんは。

    赤ちゃんは和みますね~。最近友達や従兄弟が出産ラッシュなのでちょっとうらやましいですよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。