ちょこくろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全162件次へ »
ブログ

今日から?今日まで? 値幅10万。。。(´・ω・`)

★アクロディア★

現在値  C 486,000 ↓ (15:00)
前日比   -14,000(-2.80 %)
前日終値 C 500,000 (03/13)
始値    501,000 (09:00)
高値    508,000 (09:09)
安値    481,000 (13:52)
出来高     2,912 株


今日から値幅10万。どうなることやら。。。?
と、思いきや。
大人しめの展開。。。地合のせいかなぁ。

地合悪いし、50万台のときに2株だけリカクしとこう〜と思ったら、Macが固まってしまって、リカクできず;;
そのあと50万に戻る事はありませんでした。。。^^;
そのまま様子見。

月曜日はどっちに動くかなぁ。
引け後にIRとかもなかったし、地合も悪いし、どちらかというと下がりそうな気がする。。。

どうせ下がるなら、窓埋めかもん♪
3件のコメントがあります
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/3/15 16:56
    チョコクロさんはMacを使っているのですね。
    僕がはじめて勝ったのはMacでした。
    もう15年も前。それからずーっと使っていたのに
    仕事上、どうしてもWinにせざるを得なくて4年くらい前からWindows。
    でも、マックもブートキャンプでWinも使えるから、今度はマックが欲しいなぁ。。。
    そんなこと思っています
  • イメージ
    love0305さん
    2008/3/15 17:16
    あら~残念だったね・・・

    月曜はSでも窓に届かないね・・・
    でも窓に向けて下降希望(笑)
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/3/15 20:21
    ♪Mr.BJさん♪

    BJさんもMac使われてたんですね〜^^
    わたしは12〜3年前にMacを初めて買ってから、ずっとMacを使ってます^^

    使ってる証券会社が楽天なので、株取引のためには、ホントはWin使った方がいいんですけどね〜^^;
    マーケットスピードがwinにしか対応してないので。。。残念;;

    Mac、いいですよぉ。
    昔よりずっと使いやすくなりましたよ〜^^
    (と、誘惑してみたりしてw)


    ♪loveさん♪

    そうなんですよ。ほんと、最近ついてないんですよ〜
    トイレ行ってる間に急騰してたり、間違って高いときに買っちゃったり(って、これは自分の不手際なんですが^^;)

    月曜日、S安はないかな?とは思いますが、やっぱり下がるかな〜
    地合が悪すぎますもんね^^;
    先週末もNY悪くて、月曜下がったし。。。

    昨日売ろうと思った2株分、月曜にリカクして窓に備えようかなぁと、思案中です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。