I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3164件目 / 全4674件次へ »
ブログ

一日で3千万円を稼いだのに大爆笑

A28147607  

昨日の株価上昇があって気分が高揚していって

 

今日は今日で勝負です。

 

しかし負ける時が多いので3千万円稼いだ時ぐらいは大爆笑させてください。

 

これで丸亀うどん食べ放題です。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2012/7/14 17:05

    こんにちは。

     

    今日は相場もありませんのに、何の勝負をなさるのでしょうか?(*^_^*)

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/7/14 17:10

    競馬だったんですね!!!

     

    そんなに儲かったのなら、うどん、ではなく、お寿司になさったらいかがでしょうか?

     

    あら、お寿司は食べ飽きたのですか?

    これは失礼をいたしました(*^_^*)

  • イメージ

    こんにちは。

    今日はお馬さん市場です。

    笑いが止まりません。

    年に1度か2度こんな時があるのです。

    女神は前髪しかありません。

  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/14 18:43

    こんばんは

     

     

    この度は

    幸運なる高金額を獲得されました事

    心より(嘘です)お祝い申し上げます。

     

    さてこの重い紙(思い神)をみなさんに

    分けて差し上げて頂きます事

    心より(本音です)期待申しあげます(*^_^*)

     

    なんちゃって~~~~

    今日はきっと素晴らしい夢でも見られることでしょうね。

     

    嬉しそうなお顔が浮かんできます。

     

  • イメージ

    blueさん、こんばんは。

    明日はまたお馬さん市場は開きます。

    忙しいです。

     

  • イメージ
    企画プロさん こんばんは

    めでたい!とってもめでたいので明日のお馬さんはウマシカのワタシが
    出走したいほど興奮気味です。(笑)

    ただし我らの友達の生涯ギャンブル負け指数は平均でもって500万円以上やらない人は別として数千万の人もおりますね。

    大事になさって下さい。
  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    明日は手堅く行きます。

    予想では億は行くと思います。

    年に1回か2回にこう言う時があるのです。

    女神の前髪を掴んだら離さないのが一番です。

    今日は序盤戦明日が本番です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。