かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全278件次へ »
ブログ

連休前ですねえ。

かぜをひいてしまい、しばしお休みをいただいておりました。
ほぼほぼ回復です。

♪ゆる概況 inyamagatan♪
三連休前、指数は小動きで終わた。日経平均は7日ぶり小幅反発、TOPIXは7日続落しった。
寄付は米株続落ば受けて小安く始またけっど、その後は小幅もみ合い。
11時ごろ発表さった中国のGDPが、8%割れではあっけど予想通りで影響は限られたっけ。
イタリア格下げ、ユーロ安は懸念さったけっど、
前日までの6日間で日経平均は約4%も下げてたっけから自律反発狙いの買いっちゅうか、
売り方の利益確定の買い戻しなどがあったんだべ。
(SQも無事通過)
このところ下げのキツいっけシャープなどの電機株だとか、ファナックなど機械株の一角などが上げたっけ。
ソフトバンクが商い伴なって新値追い。トリドールなど内需の一角の好調も続いたっけ。
レナウン、東邦チタンが大幅高。
一方、三菱UFJなど金融が軟調、リコー、TDKが安い。
きんな(きのう)英社買収ば発表した電通が売らった。


今日の後場は、ゲストコメンテーターでいつもと違うお話がうかがえ、
これも楽しかったです。
長いバージョンの「夕焼け」な感じもしました。
でも、生放送中って、(特にザラバって)
あと何分だなー、とか、次はこのお知らせ読まないと、とか、
あー日経平均上げてきたー、とか いろんなコトに気が散るので
ちゃんとお話聴くことできてないんですよ。
もったいない(-_-;)。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/7/14 09:04
    かぜをひいてしまい、しばしお休みをいただいておりました。

    ほぼほぼ回復です。

     

     

    そのかぜが飛んできて私のところに居つづけています。(とほほ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/16 19:34
    こんにちは、かのぴさん

    体調は大丈夫ですか??

    遅ればせながら
    オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡

    >あと何分だなー、とか、次はこのお知らせ読まないと、とか、
    あー日経平均上げてきたー、とか いろんなコトに気が散るので

    意外と「パニック状態」なんですね・・・(^^ゞ

    ラジオと書きいてるほうはそんな感じもしないんですが(笑)

  • イメージ
    417JADEさん
    2012/7/16 22:53
    やっぱり大変なんですねえ。
    内容が濃ければ濃いほどある意味大変ですね。
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/7/20 17:29
    えーーー! kattan様、
    うつしちゃいましたかー。
    あらあ。
    みやまな鉄砲長様、
    そうなのです。けっこう。
    417JADE様
    頭あっちこっち行ってますよー。

    今日も気温が大きい変化。
    かぜ、お気をつけて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。