ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全275件次へ »
ブログ

押し目買い

こんにちは

 

結局25日線は割ってみる動きでしたね。

                      カチカチ・・・

8775 8760 8750 買い IN   ”φ(`д´; うおぉ・・買い買い買い 

 

一部 8785 OUT

 

あまり期待しないですけど、8800円~㊤ あればなぁ ^^ 来そうw

 

 

オツカレッシタ

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/12 12:52
    ワッショーイ
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/12 12:54

    Σ(´д`;

     

    ついて行けないww  まだホチ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/12 13:06

    お、重いッ^^;

     

     買い目線~

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/12 13:19

    買い

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/12 13:58

    重い~。そして地震 orz

     

    8730 OUT  △10円 

    8750まではすんなり行けると思いましたけど。 マイナスになってしまう^^;

     

     

    もう手出ししないで、ラストのイミフ(未定)な突っ込み待ちますか。。。

     

    がばっと空いていたマド埋まって尚重い。

     

     マインド ばっきばきw 

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/12 14:07

    8630円の節、イブニングでタッチしたりして・・・^^;

     

    明日のSQ値 8625円 やりかねない。  様な気もする。

     

     既に思考の袋小路へ~

     

     

    マッタク取れん。 (-ω-; 損しないだけで手一杯です。

     

    株式相場に立ち向かうモチベーションに黄色信号です~。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/12 16:14

    イブニング 8620 買い目線

     

    ものの見事に為替抑えられて8700円ww

     

    場中アルゴリズム売り観測。

     

     また売り天国行きですか~ (・ω・;

     

     

    日銀通過で急落、8750円タッチ 8875舞戻り

     

    が朝方思う動きでした。

     

    前場にあっさり付けたもんで、PC前に戻り・・・  日記本文・コメントに続く。

     

    実際にカチカチやっては居ないですねw

    指値で置いておいただけです。

     

     

     

     

    NK先8840付け、、、残りの爪売ろうと思ったら先物口座エラーで止まりました ^^; PCスペックが?? w

     

    急いで入り直して (内心上抜けとけぇー? とか考えながらw あめーっすネ)

     

    見た値は

    8800・・・orz おおぅ ★

     

    結局は出していた

    逆指8765 消して → 8800円㊤で売りオーダーに変更する

    時間も無かったですけど。

     

    一瞬間を置いて 何で新規売りでポジに蓋しに行かなかったのか?

    (普通最短の手法で確定しますよね)

     

    スコーン↑と抜けて キモチも緩んだんでしょうねぇ・・・

    ワッショーイ とか書いてる時間が超サルwwww

     

    かなりぶっこいたコメントになっているので残しますw

     

         オモシレー  (°∀°з   バカチンネー

     

     

     

     

    実際

    8700円ですねー ^^;

    欧州会議で どーする? ドースル?

     

       ;・ω・)                            ギリ社

                 EU    (・w・;           (TωT タッケテ

     

    やってた頃と変わりませんね。

     

    規模が違うトコのネタなので仕方が無いとは思いますけど、、、

    もう、EUブッ潰れて株式の歴史的崩壊見たくなって来ました。

    リーマンショック、震災 と2回 大きな崩壊を体験しましたけど

     

     なんなら生きている間に、、、

     

    という気も起きてきます。

     

    日本も犯罪増えるんでしょうねー、、、経済の低迷は追い詰めますから

    今後を懸念してしまいます。

     

    生活保護もらって居る人で

    外で飲んで・・・ベロンベロンに酔っ払って

    パトカー・救急車をタクシー代わりに使用

     

    昨今話題に上げられている

    生活保護

    が悪いとは言い切れませんけど、

    完全に法の悪用、上記の様な話を耳にすると

    やり切れない

    コレは言い切れます。

     

    個人的には保護より罰則を望んでしまうっす。

     

    人間なんで立場や、タイミングもあるんですけど。

    根本的にそんな発想しているヤツには 生活保護 要らないだろ。。。

     

     

    ・・・もういいか ^^; 本当にすみません。

    話はキリが無いし、考えを吐露する辺り相当私自身が参って来てます。

     

    ネガティブに落ち込んじゃいました。

     

     

    「みん株」うろちょろしますけど 有給頂きまーす

     

     

    オツカレッシタ m(__)m マタネ♪

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/7/19 18:39

    おつかれさまで~す^^

     

    仕事の合間の心のオアシスが・・・

    いつも仕事の休憩時間中に携帯からお邪魔してましたが、お見かけしないと思ったら有給だったのね~~~

     

    仕事では有給無いし、塩漬け現物どもは稼いでくれないし・・・

    ランサーさんがうらやましいっす^^

     

    まさか、そのまま夏休みGO~!...とか?

     

    ちゃんと復帰してくださいね

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/7/20 09:25

    おはようございます

     

    >むーにゃさん^^

     

    有給 ×

    遊休 ○ 休暇でしたかねぇ^^ w

     

    今週も戻りが無かった(未定)ですし、、、

    相場も黄色信号ではないかな・・・^^;

     

    日記は個別物色の相場で指数トレーダー(メイン)

    に 出番なし

     

    レンジ内でウネウネしているんでよくわかりませんw → 書けない ^^;

     

    取引自体は毎日してますよ^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。