Arumajiroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全94件次へ »
ブログ

何を言っても…

先月、痴漢でっち上げ事件で、犯人に仕立てられ大阪府警に逮捕された会社員がいました。肩が触れることはあり得ることです。真犯人は人間を馬鹿にしているとしか思えませんね。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/14 13:41
    こんにちは。これは所謂美人局みたいなものでしょうね・・・本当にお気の毒です。娘さん達が何があろうとお父さんを信じていた姿勢に感動しました!
    犯人には強烈な罰が必要ですね。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/3/14 14:00
    そうですねっ家族って大切だなぁとしみじみ考えさせられましたね。
    犯人は犯人で狭い世界でもがき苦しんでるようで可哀想な人間だなと思わざる負えませんね。やはり強烈な罰が必要ですね。
  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2008/3/15 01:12
    逮捕された会社員の国分和生さんを応援します (家も近くですので)

    DQN詐欺カップルに加担した大阪市交通局の天王寺駅職員  阿倍野警察
    無責任に人の人生変えることするなよってことです

    事実をわかりもしないで片方に加担するのは おかしい
    駅員室にいったら痴漢確定?らしいな。映画でもやってたけどな
    だから冤罪も増える
    駅職員お前たちが痴漢を確定させる誘導を行っている
    駅員に囲まれたら犯人扱いされたヤツは
    駅員を殴ってでも反撃・逃げるのが最善の方法なのでしょうか

    だとすれば。。

    以前、某企業の社員がJR東海道線の電車内で痴漢をはたらいたとして、
    女性に腕をつかまれたとところ いきなり女性の顔面を殴りつけた。
    取り押さえようとした駅員の右腕に噛み付き、といった事件がありましたが
    適切な対処手段であったとも感じます

    事実もわからず取り押さえようとした駅員は無責任ですネ

    こういった問題に関しては
    まず駅員に問題があることは言うまでも在りませんね。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/3/18 11:01
    おはようございます

    無責任な行動は許されない事ですよね。僕はすべては日本の社会の反映によるものであると考えます。
    事実を見定める為にはまずは何ものにもとらわれない素直な心をもつことが大切だと思いますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。