NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ317件目 / 全560件次へ »
ブログ

今日の相場 -3/13-

Cb87044c4   2d12c5bbe   5a182e8c2  

∇ダウ:12,110.24(-46.57) ナスダック総合指数:2,243.87(-11.89) S&P500:1,308.77(-11.88)
朝方は高かったのですが、引けにかけて垂れていき反落。まだまだ不安心理は消えず、とりあえず戻りを売られた感じです。原油価格(WTI)は、1バレル110ドルに到達。

・米金融保証CIFGを「AAA」から「Aプラス」に格下げ=S&P
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-30798520080312

・カーライル・キャピタル、資金調達できず破たんの恐れ
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCBC7574.html


∇日経平均:12,433.44(-427.69) TOPIX:1,215.87(-39.26)
日経平均は、朝方はCME終値と同じくらいから始まりましたが、その後はずるずると下げていき、昼休みに円高ドル安が一気に進むとさらに先物への売りが加速し、日経平均はザラ場安値、終値安値ともに更新し、大幅下落となりました。今の時期は下値での国内機関の買いが期待できないので、先物が売られると一方的に下げていきます。長期国債先物や為替とのペアトレード、プット売ってたところの先物へのヘッジ売りなどもあったと思います。大引け後、ドル円は、ついに100円割れしました。原油買い、ドル売り、国債買いのラリーは短期的にはやりすぎな気もします。

・ドル12年ぶり100円割れ、ユーロは導入来の高値更新
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-30815820080313
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/19 17:55
    みぃちゃんさん、

    はじめまして。はっぱ隊は、落ち込んでいる時に聴くと元気でますよね。ぜひコミュの方でも紹介してあげてください。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/3/19 11:58
    NGTNさんはじめましてこんにちは♬

    動画みました☆
    はっぱ隊なつかしいです!
    昔好きだったんですよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    あの歌久し振りに聴いてなんか元気でましたぁ
    しかも世界に広まってるなんてびっくりです!

    今度コミュで紹介しようかな、はっぱ隊(´∀`)
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/14 18:59
    イカのおすしさん、
    こんばんは。肌色コスチュームにはっぱをつけてやればセーフですよ、きっと。全裸にそこら辺の木の葉をつけただけだと、アウトでしょうけど。。。


    ナイス橋本・龍太郎さん、
    こんばんは。はっぱ隊、世界中で愛されているみたいですね。外国人も、半裸で踊るのは楽しいみたいで、何か親しみを感じます。
  • イメージ
    NGTMさん、ふたたび。

    はっぱ隊、ウィキペディア(Wikipedia)に解説が出ているほどなのですね。びっくりしました。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%B1%E9%9A%8A
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/14 01:27
    こんばんは。

    はっぱ隊のグローバルな活躍はホント凄いですよね~!はっぱ一枚で何人の人を救ったことでしょうか…

    最近暖かくなって来ましたし、お花見のシーズンですから一丁やったろうかな!! と思いましたけど、捕まっちゃいますからね~。気を付けましょう…
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/13 20:31
    ナイス橋本・龍太郎さん、

    こんばんは。気付くの早いですねー。
    はっぱ隊は元気でますね!
  • イメージ
    NGTNさん、こんばんは。

    こんな日には、確かに「はっぱ隊」ですね・・・やったぁ~!!

    失礼しました。余りにも懐かしかったもので・・・。サイコーっ!!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/13 20:08
    ヨッシーさん、
    こんばんは。SQ前のこのタイミングで一気にくるとは・・・とびっくりしました。これだけ激しく動いたのに現物出来高が増えてこなくて、完全に買い手不在になっていますね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/13 19:35
    NGTNさん、こんばんは。

    年度末で仕事が忙しく、あとで今日の相場、為替を見て呆然とした人もいそうですね。私も今日は全然相場を見ていませんでしたが、帰ってから見てびっくりでした。
    3月は小細工せずにノーポジにしようという作戦でよかったです。