はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ494件目 / 全686件次へ »
ブログ

3月13日の市場 SQ最終、見てるだけ & か・・為替がー!

(午前10時書き込み)

 見事予想的中。米の戻りは1日しか持たず。予想が当たったところで、ポジがなきゃ意味がないw

 今日の相場の動きを考えても仕方がないな。先物の気分次第。引き続き、実需の買いは入らないだろう。かといって、先物手口の都合もあるだろうから、極端に落としはしない。つまり、膠着揉み合いと考える。

 米は、今日の経済指標への反応によって、モード推測が可能だ。先に為替が動くかな・・。

(午後1時書き込み)

 ワナか?材料ありか?後場前に円が101を割った。

 SQもクソもない。このまま夜を明かすと、日経底割りが確定する。まあ、米小売が良ければ、ドル売り方が一時撤退をして、為替も元通りだろうが。

 参加する気はなかったが、後場寄りで5000ぶち込んだ。こんな情勢下では、買い仕掛けなどできようはずもない。もしあれば、売りの大チャンスだ。

 こうなれば、下値追い持ち越しだ。

(午後3時書き込み)

 不意の積極参加。途中で追加を入れて、8000株勝負になった。現在+14万。

 ー10万か、+30万かの勝負となる。

 円高やばいな。夜のニュースは、この話題で持ちきりだろうな。

 この為替位置だと、12400は高値だ。すべては、今晩にかかっている。

 歴史的相場に触れていることを常に感じる。

(午後5時書き込み)

 100には、防御の柵」がある。90円台は、タッチしただけだとしても、記念碑になるだろう。90円台に行かないとしても、下がるに十分すぎるほどの円高だ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/3/13 12:57
    こんにちは^^
    100円割れそう・・・(汗
    SQ前までに積み上げて株価を吊り上げてたのか?
    明治海運もとうとう雪崩が起きました!
    むぅ。。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/13 13:06
    >おかんさん

     こんちはー

     思惑が見えましたね。売りポジ蓄積の、下値SQです。

     この状況だと、個別銘柄の戻す動きは、すべて買い戻しということになります。

     場合によっては、今晩100を割る可能性が・・・。思惑としてが「大台割れ」を画策しているかと。
     この間の雇用統計での買戻しで、ポジ整理が着いていることから、すぐの巻き戻しはないかも。

     後場入り仕込が、買い仕掛けでマイナス引けしても、ちょっと勝負に出てみようかな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/13 14:15
    こんにちはーはんちくさん

    こんな時間に珍しくきてみました(^^ゞ
    お仕事が今日は夜なのね。

    >米小売が良ければ、ドル売り方が一時撤退をして、為替も元通りだろうが。

    うーんでも為替崩落してるよ(笑)
    指標でぶらされることはありそうだけど。。。
    かなりセンチメントが弱いねぇー
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/13 14:36
    >みやまな鉄砲長さん

     こんちはー 珍しいですねw

     先日の仕掛け売りよりも深刻ですね。ジリジリ下げてる。チャートは完全ドル安に向いてますからね。天井再トライは買いのセオリーの元、100円割り秒読みですね。
     何かニュースがあったのかもしれません。

     大台は、バウンドポイントになりやすいですが、売り玉仕込みました。逆食らっても、今+20万なので、心配なしw
    勝負です。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/13 21:07
    こんばんは、はんちくさん。。

    100円、切ってるよ。99円台、80円台に、向って、いずれ進むんでしょうか??

    ニュースは、その話で、もちきりです。。

    FXバーチャルで、豪ドル、93円台で、買い入れましたが、
    そこまで、来るとは、思わなかったんで、、、少しびっくりですね。ドルが、何処まで売られるのか??
    きになります。日本株、明日はもっと悲惨な目に、合うの???
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/3/13 21:34
    こんばんは。

    とうとう、ドカンと火を噴いてしまいました。
    今日いきなり99円台を見ることになるとは。

    今日の株の動きにしても、もうSQ云々では無くなってますね。
    今日取引しているような参加者に、かなり切迫したものを感じます。昼休みに相当な投げ売りもあったようですし。

    想像以上に展開が速く、今回はついて行けませんでした。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/13 21:34
    >ウランママさん

     こんちはー

     FXの訓練順調かな?

     為替方向からのパニック相場の可能性が出てきた。今日明日の為替は、朝まで分からんけどね。中期的には、さらに円高を目指すでしょう。

     円高になっても、利益確定の巻き戻りもあるから、逃げ遅れないことが大事だと思う。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/13 21:38
    >青若葉さん

     こんにちはー

     参加する気なかったのに、勝負になってしまいましたw

     急落というより、段階を踏んでの下げなので、戻りは重たいと思います。

     別の材料で、今晩反転するパターンもあるので、例によって、「起きてびっくり相場」だと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。