収益性
74
活発度
48
人気度
58
収益量
69
投稿量
100
注目度
100

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ581件目 / 全3061件次へ »
ブログ

大和証券もインサイダー関与だと

日興野村に次いで大和証券までもインサイダー取引に関与かだと。

 

銘柄は日本板硝子。

 

まあこれ、当時からインサイダだろってネットで騒がれてたもんね。

 

もっとばれないようにやればいいのにね。

 

とにかく株屋のモラルのなさは異常だな。

 

取引手口を非公開化に大きく関与した野村。

そりゃインサイダーするのに、手口公開しちゃバレバレだもんねw

 

東証も信用回復を図りたいなら、悪徳株屋の口車に乗らないで、早く取引手口の公開化を復活させるべきだね。

 

 

 

 

 

 

 

大和証券もインサイダー取引か 3大証券すべてに疑惑

http://www.asahi.com/business/update/0629/TKY201206290558.html?google_editors_picks=true

 

 日本板硝子が2010年に実施した公募増資に関する情報を事前に得てインサイダー取引をしたとして、証券取引等監視委員会は29日、投資助言・代理業者「ジャパン・アドバイザリー合同会社」に対し、金融商品取引法違反の疑いで37万円の課徴金納付命令を出すよう、金融庁に勧告した。

 証券市場関係者によると、ジャ社は増資の主幹事だった大和証券キャピタル・マーケッツ(現・大和証券)から増資情報を入手していた疑いがあるという。金融庁は、ジャ社が無登録で投資運用業を営んだとして、投資助言・代理業の登録を取り消し、業務改善命令を出した。

 監視委によると、ジャ社は10年8月に増資情報を入手し、その日のうちに日本板硝子株約265万株(5億4千万円相当)を、株を待たないまま売る「空売り」した疑いがある。後日、増資に応じて得た株で返すことで、約1600万円の利益を得たという。

 

6件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。