with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2457件目 / 全4141件次へ »
ブログ

飲んでみた・・・・^^; 「ノンアルコール焼酎」

霧島に来ています。

先日もらった、アルコールも糖質もカロリーもゼロという焼酎?^^;

ボニートじぃが飲んでみたいというので持ってきました。^^

冷蔵庫で冷やして・・・・

開けてみました。



臭いは・・・・

ん・・・?焼酎の臭いが・・・・^^;

口に含んでみた・・・・

ん・・・?み・み・水・・・・^^;

味も・・・・少しは芋水・・・・

息を止めて飲んでみた・・・・

水です・・・水・・・・

ボニートじぃも・・・・

水だ~~~~~~~~・・・・って^^

芋水・・・・紛れもなく芋水・・・・^^;

もういいって、飲むの止めてしまった・・・

まだ半分も飲んでないのに・・・・^^;

ご丁寧に、飲み方が書いてある・・・・



なんじゃ・・・・・・これ????^^;

小正醸造さん・・・何のために作ったんですか?^^

14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/29 21:42
    withさん こんばんは

    運転する人の為です。www
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/29 23:20

    殿下 こんばんわ^^

     

    ノンアルコールビールも飲んだことありますが・・・

     

    ビールは、何か酔っぱらったような気分になりました。^^;

     

    でも、これは・・・・・

     

    芋の臭いがする水です・・・^^;

     

    私も飲み会では運転だけど・・・ウーロン茶の方が良い・・・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/30 01:09

    こんばんは

     

    あれ~~やっぱり イマイチでしたか・・・^^;

    ボニートさんまで ダメ出しでしょうか・・・

     

    では この焼酎もどきに? 焼酎を入れて飲んだら・・・どうなるのでしょう?

     

    ノンアルコールの開発には 驚かされますが・・・

     

    ん・・・・そこそこで お願いします・・・なんて感じです ^^;

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 01:43
    withさん こんばんは

    これを焼酎で割ったらただの水割りでつ(笑)。

    レアアース等最先端の科学を駆使して軽量化に努めた携帯電話におもいっきりデコしてこれでもかと言う位ストラップを付けまくる女子校生の様な物でつ(笑)。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/30 09:18

    おはようございます。

     

    キリンの泡といい芋水といい・・・

     

    withさんの評価は手厳しい(笑)

     

    「おいしい飲み方」に書いてあるように、お燗してみたらどうなんでしょう??

  • イメージ
    球さん
    2012/6/30 13:35

    こんちは。

     

     案の定、やっぱり、、、、期待通りでしたか~。

    芋焼酎がお好きな方のご意見はどうなんでしょうかね?

    ポニートさんは、お好きな方なんでしょうか?

     

     でも、営業妨害で訴えられるかもしれません^^;

    このまま静観しましょうね^^

     

  • イメージ

    withさん  こんにちは。

     

    私も飲んでみたいです。・・・・

     

    でも飲んだら、。。なんだこれ?ってなるのかな?

     

     

    まあ話のネタにはよさそうですけど、。。ただのイモ水ですか?

     

    そば焼酎なら、そば湯?

     

    ノンアルコール市場はおもしろそうですね。

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/30 14:20

    あおいさん こんにちわ^^

     

    やっぱりでした・・・・・・^^;

     

    そっか・・・これで焼酎を割れば良いんだ・・・

     

    ・・・・・・

     

    何か・・・・もうひとつですね・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/30 15:25

    殿下 こんにちわ^^

     

    今度生まれ変わったら女子高校生になります。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/30 15:27

    まつぴょんさん こんにちわ^^

     

    美味しい飲み方もたぶん知れています。^^;

     

    手厳しくはないですよ、思ったまま、感じたままを書いたまでです。

     

    まつぴょんさんも飲んでみてください。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/30 15:31

    球さん こんにちわ^^

     

    >案の定、やっぱり、、、、期待通りでしたか~。

     

    そうです、案の定、やっぱりでした。^^

     

    営業妨害ではありません。

     

    お客様の率直なご意見です。^^;

     

    何も言わない人より、よっぽど良い意見だと思います。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/30 15:33

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    機会があったら飲んでみてください。

     

    そば焼酎のノンアルコール・・・・

     

    そば湯ですかね・・・・^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/7/1 18:57
    こんにちは♪

    ノンアルコールビールならビールの雰囲気がありますが、「ノンアルコール焼酎」の雰囲気っていったいどんな感じ?????

    >芋水・・・・紛れもなく芋水・・・・^^;
    どんな感じか想像できない^^”
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/1 21:25

    Rさん こんばんわ^^

     

    でしょ・・・・^^;

     

    ひれが・・・紛れもない芋水・・・・^^;

     

    芋の香りというか、わかりやすく言うと焼酎のにおいのする水・・・・^^;

     

    そうだ、焼酎飲んだ後のコップで水を飲んでみて下さい・・・

     

    焼酎の臭いが残ってるでしょ・・・・

     

    まさしく、その感じ・・・・って言えば分かるかな・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。