ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全275件次へ »
ブログ

久しぶりの野球観戦

こんにちは

 

昨日は久しぶりに野球観戦。

 閑散相場を観戦している気にもなれないので・・・^^

 

狙って行っている訳では無いですけど、前田投手♪ 登板。

やっぱり絶大な安心感でした~

 

               岸本、、、トラウマ突っつくような・・・(TωT; チョット イヤナ アセ デタ

 

エースに6点の援護射撃も爽快でした。 

何と 天谷選手 2ベース 3本www   絶賛・爆発中 (`・ω・∩!!!!

(一昨年、去年の分 今年働き捲くり~~~~^^;)

 

初回の2ベースでもかなりキモチ良く・・・♪

 なのですが、

タイムリーの2ベース・・・(;ω; 痺れた~~~☆

 

 

 

貧打にあえぐカープ打線に渾身のエールを送ったるッ って久しぶりのスタンド観戦へと歩を進めましたけど

 

 あ・・・らw やるじゃない♪

 

                           勝っちゃうとねぇ・・・ (^ω^;  やめられませんw

 

当然喉はガラガラで・・・。

明日の所沢で喉にトドメをさしたいと思います(爆)

 

 

 

 

相場は

ギリシャの選挙が終わっても、すんなり纏まらない → 時間浪費

が怖い。  さて。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/6/15 15:54

    お……おめっとーです(´∀`*)

     

    6-3 ですかー。

    そのぐらい点入ってくれると入場料の払い甲斐もありますよねw

    今年はランサーさんのチケット、みんな大当たりっぽくて羨ましかです。

     

    阪神も昨日はいい試合だったんだけど、西武球場行かなかった^^;

    僕の観戦デビューは、もうちょっと先のことになりそうです……

     

    ではまたっ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/16 10:06

    おはよー

     

    >じゃんぴさん^^

     

    休みに(休みじゃ無かったけどw)関東でやっているとついつい・・・^^;

     

    チケットの アタリ・ハズレ ってあるよね~。

     

    まだ3試合目だったけど、3連勝♪

    今日はじゃんぴさんが行けなかった西武球場行って来まーす (・一・ノシ

                         (と、、、遠い)

     

    わたしゃ埼玉県民だけども、、、

    おかわり君無しの西武打線に勝機を見出しています☆

     

     地元のアウェーに レッツゴー♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。