ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全275件次へ »
ブログ

際どい 8533円~8549円 まで

おはようございます

 

MSQ 8613.40円 ってコトで。

 

戻せば100円幅ですけど、 タイトルの数字から下は買えません^^; (主観)

 

あ~ 8534円 汗

3件のコメントがあります
  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/6/8 14:22

    SQ8613でしたか(´∀`;)あぶねー

    寄り付きから8500まで落ちてたら大損するとこでした><

     

    来週はアメリカのMSQで……

    まだもうしばらく波乱が続きそうですね。

    油断しないで、いきましょう~!

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/8 14:28

    こんちわ

     

    >じゃんぴさん^^

     

    SQ値、良かったねー ^^)v

     

    >油断しないで~

    ラジャー <^^)

    ばっちり回避して、次なる攻防に備えてあります^^

     

    下落し過ぎの売り利食いどれだけ入るか?

    ラスト30分見物ですね。

     

       ・・・まさかに8657円越えとかww  (-ω- ナイネ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/8 15:29

    5MA意識の攻防でシャカシャカ♪ トレードしてましたけど

     

    ハイテイの一枚

    8410円 結構早めに置いておいたつもりでしたけど約定しませんでした(;ω; ウソン?

     

    最後には8450円だろうという思惑 ^^;

     

    週足 陽線

    ごっつい上髭つき

     

    ダマシ 確定!

     

    とまでは逝かずとも、来週の二番底を感じさせる足。

     

    引けにNK先物買っとけばイブニングのヨリで良い目見れそうですけど・・・w

     

     

     

     

    ある意味波乱(3空はウリだし別に?)のMSQでした。

    危なかったッス。

    期待(安心)していた昨晩のイブニングでしたけど、今日のヨリが異様に低い。

    即座に脱出。現物も何とか利益が残せました。

     

     8532円マデ・・・ っからの8657円越えが 究極の動きでしたけどネ

     

    あっさり目に1円安を下回って推移したもんで

     買い気が一気に萎えました^^;

    ダマシへの助走は始まった・・・orz

     

    8200-8600円 BOX相場

    ギリシャの選挙にスペインのピンチ、アメリカ金融機関資金増強の強制、チャイナの利下げって?の思惑。

     

                    (あ~、8430円引け。 届きませんでした)

     

     

    下値で待つスタンス。

    エロい下げには買い向い。

    メリケンのSQにもボラをお供にエロさを感じます~

     

    (↑ イブニングでNK先物8660円付けたら オールキャンセルの内容にて。。。)

     

     

    明日(今晩未明w)はドライブに出掛けるつもりです。    勝手に行けや (^^;

     

    久しぶりの 日光~戦場ヶ原~金精峠 へ んGo~☆

    このルート大好きです ^^)~♪

     

                もっすご 疲れた一週間だったので癒しが欲しいw

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。