ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全275件次へ »
ブログ

損切りにて

こんにちは

 

一気に巻き戻して8500円

 

指数 8490円 OUT ▲100、125

 

不手際で取りました爆損指数ポジ、無事(とは言えませんが)脱出でした^^;

 

 あ”あ”ー・・・ (°∀°; 助かったぁ~汗

          ・・・6月限で取ってたモンで、、、プラスまでは(?)引っ張れないッス

 

たった2日で▲400近く叩くと日記も書けなかったし^^; 金曜オチてました。

 

 

結果としては

色々 帰ってきた だけですけど なんだか うれしぃww

 

支える資金も入れて置くと使ってしまう可能性あるので・・・^^; きっちり回収

HP口座へ戻せます (°∀° ~♪

 

凄まじい勢いで動いた後は、、、やっぱり戻りますね。

 

  ・・・超お気楽トレードに復帰します☆

 

 

まさにMSQ週的な動きなので、波乱はアリ?

個別もマダマダ買いポジで持ってますので、、、㊤に波乱 キテ ^^;

 

 

 個別 ホチ

 

おっしゃ、後場 頑張りますか~

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/6 13:52

    今日で週足確定とかなら持ち越し銘柄大体買い増しで終えてもいいかもんw

     

    UFJ・ソニー・東ソー 週末の引け値みたい → 欲の塊・確定しねー

     

    キッツが物足りないッス。 (´・ω・`

    最低300円、出来れば310円辺りで揉んでほしかった。

     PER 9   PBR 0.60   配当まで出る銘柄っすけど?

     

    サイバーS にも薄っすら31250円越え期待してたり・・・^^

     

    持ち銘柄の編成考えてますけど、再編無しで終わりそう。。。

     

     

     

    指数落ちませんね^^  (もうちっと我慢でした。)

    引けにはドコでしょうね~。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/6 15:26

    NK8533.53円 引け

     

    先々週の安値8496円でリバウンド終わり→様子見かと思って8490円で抜けてしまいました。

    もう一日、あと一日の継続で8600円回帰

     ・・・狙えるのでしょうけれど、指数・個別の挟撃に舞い戻るのはどうしてもイヤン ^^;

     

    今日のところは個別キープと指数8490円まで待てた。

    コレで良しと思い込むッ (^ω^; 心の保険w

     

    中期的にはもう一度下を覗きそうな予感もしますので、、、

     

     今回は 個別で取らせて!

     

    明日も宜しくね。

     

     

    明日、MSQの明後日、引けでNK8657円越え・・・

    出るなら完全ホールドで買いプッシュですね。

    懸念だ選挙だ(AKBのじゃネイヨ)あるんですけど 今は。。

     

    希望が見えてきたテクニカルシグナル☆

     

     ばっちこいぃぃ・・・!

     

     

    ~モチコ~

    ソニー おっけ~

    UFJ  おっけ~

    東ソー おっけ~ 

    キッツ まぁおっけ~

     

    他 変な期待あるの・ダメなのも居るけど^^;

    赤点回避で進級だッ! 含み損綺麗に無くなったw

     

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/6/6 17:42
    こんばんは。
    分かりやすい心理ですね。
    SNS系、自分が設定した戻り値まで来ていますね。
    気をつけた方が。
    選挙ですね
    SKEも入れて下さい
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/7 09:08

    おはようございます

     

    >snowさん^^

     

    指数ブッちぎられましたww  ヒヨッた時のお約束w

    8657円オーバーの週足で買いでしょうか。

     

    サイバーステップ 不人気のひっそり銘柄です^^; 取引スクネっす。

     

    今日より明日 継続。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。