毎回ヒロセの新しいキャンペーンが楽しみです。
スパはおいしくありませんが・・・
餃子は美味しいです。
チャーハンはまずいです・・・
今回はカレーとナンやハンバーグやソーセージ?
とりあえず即申し込みしましたw
このためにあほみたいにポジション抱えて月末は遊んでますからw
今回はゆっくり遊ぶつもりだったのにww
さて今夜は雇用統計w
毎回うわさ先行で期待を裏切る天才ですw
「ばくさげだ!!」的な情報が流れたときは「スルー」
「たいしたことはない」的な話のときは「爆下げ」
みなが期待したほうと逆に行く癖があるようでw
ポジション構えてまさに丁半博打を楽しむ人もいますが(たまにやる人→俺)
今日はここまでの下げに対しての市場の願いみたいなものが感じられますが・・・
そういう時は期待を裏切る方向で、やはり答えを出してくれるんでしょう?
世界の終わりが早まるのか?アメリカは世界を救うのか?
ただし前情報として「モルガンスタンレー」から始まった不気味な闇が広がっているので何か起きそうな気配がします・・・
世界は陰謀に満ちてる。
つまりは布石が打たれた今、中国と「通貨の直接取引なんか始めやがった日本」は円高でつぶしてしまう必要が出てきたわけです。
石油の取引をユーロでし始めた矢先のこのユーロ危機。
つまりはそういうことなんですよワトソン君
神様!!!即位60周年が血に染まる気がしてきました・・・