今日も自転車であちこち

正坊さん
正坊さん
ちょっと腰が痛いけど、あんまり天気がいいので今日も自転車であちこち行ってきました。

旧東海道を走って品川から竹芝桟橋へ。

↑謎の船発見。幕府の御座船か?帆がすけて見えるのはフェイクかな
上にあるのはレインボーブリッジです。


↑ちょど出航するところでした。東京湾内一周ですかね。


↑なんとなく走っていたら銀座に出ました。なぜか猫の撮影会?をやってます


↑日比谷公園でやっていたオクトーバーフェスト。5月なのに。
ビール飲みたかったけど、飲酒運転になるのでガマン。人がいっぱいいました。


↑国会議事堂の近くでツツジが満開でした。

正味4時間くらい走ってました。右の手首が少し痛いのは、まだまだ修行が足りないせいのようです。


2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
正坊さん
こんばんは

>日焼けしたのでは・・・?

帽子と長袖なので、手の甲だけヤケに焼けてます。指の先はハンドルの下になるのでそれほどでもなく。

他人が見たらさぞ怪しい日焼けの仕方でしょうね・・・。

相場の方も今日みたいにスッキリと晴れませんかね。


nyajyaraさん

こんばんにゃ。

 

かなり長距離を走りましたね。

 

日焼けしたのでは・・・?

正坊さんのブログ一覧