with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2509件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島の花と色々な写真・・・・^^

先ほど帰ってきました。

桜島の降灰忘れてたのに・・・・^^;

事務所に帰ってきたら、駐車場は灰だらけ・・・

おまけに暑い・・・えびの高原は17度だったのに・・・ここは28度・・・・^^;

このまま引き返したい気分です・・・^^

で、とりあえず日記と写真をアップ・・・^^;

ボニートさんの畑で見かけたチョウチョから・・・^^



ほんでもって近くに咲いていた花ともみじと変な花・・・^^











えびの高原に生えていたコケと花・・・





ミヤマキリシマを観賞しているボニートさんとお友達になったメタボ犬・・・^^;





ボニートさんが、このまま泳ぎたいと言った不動池と・・・





何のこっちゃ・・・と言う日記でした。^^;

コメントはお手柔らかに・・・^^;


6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/27 19:11

    それでは、お手柔らかに・・

     

    まず、ボートさん・・・

     

    湖に浮かんでるボートがミヤマキリシマを見てるのかと・・^^;

     

    今夜もボニートさん、女子バレー応援してるんでしょうね~~^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/27 19:20

    タマネギさん こんちわ^^

     

    疲れ果ててるのに・・・・・

     

    それくらい・・・わかっどが~~~

     

    なぜ疲れ果ててるのか書いてないですが・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/5/27 19:20

    こんばんは

     

    11度も差があると別世界ですねえ

    市内は夏日の温度

     

    今日は、犬の散歩で外に出たくらいで室内の片づけしてました

    古い衣服を捨てるためゴミ袋に入れたり

    私の部屋 足の踏み場ができますた (^_^;)

    これからどんどん捨てていかなくては

     

    今の室温23度です~

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/27 19:23

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    そうです、11度の差は耐えられません・・・^^

     

    おまけに灰まで・・・・^^;

     

    古着を袋に入れて捨ててる・・・・

     

    自分でした方が良いと思います。

     

    私はゴミと一緒に捨てられましたから・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/27 22:27

    おばんです。

     

    大阪も暑かったです。

    霧島が過ごしやすそうでんな。

    うちにもアゲハ蝶が来てました。

    チョウチョは嫌いではないんですけど、

    卵を産んで、葉を食い荒らされるので、好きクない^^;

    でも、殺したりは、しませんよ。

     

     ところで、ボートが消えてまっせ^^;

    多分、あったんやろうな・・・。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/27 23:46

    球さん おばんです。

     

    って、もう寝たのかな?

     

    帰ってきて、疲れ果てたせいか食欲もわかず山のような洗濯物の洗濯をしながら

     

    ぼ~~~~っとしてました。^^

     

    チョウチョは・・・・

     

    そうですね、でもそれも生きるためです。^^;

     

    人間も他の動物から見たら同じですよね^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。