短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3775件目 / 全4172件次へ »
ブログ

月曜日の作戦

欧州は小反発ですが、

ダウは74ドル安ですか。

ドル円は、79.65付近で、

ユーロ円は、99.68付近ですね。

日経平均先物も少し下げてます。

さて、週明けはどうでしょう。

5月の最終週ですからね。

動きづらい展開が続きそうですが、

小反発はあるでしょう。

それを狙ってせこい取引をするしかありません。

ちりを集めて山とする作戦です。

月曜は、朝一我慢して様子を見ながら買いですね。

さあ、週末です。

ゆっくり休みましょう。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/5/26 10:19

    お疲れ様でした。

     

    ギリシャやスペインに苦しめられて、明るい話題もなくスタートするのでしょうか、、、

     

    良い週末をお過ごしください。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/5/26 10:27
    walterさん、おはよう
    苦しめられますね。
    明るい話題ですか。
    民間宇宙船が初めてISSとのドッキングに成功しました。
    これくらいです。
    はい、walterさんもよい週末を。
  • イメージ
    赤玉さん
    2012/5/26 16:20

    そうでした。

    もう5月の最終週。

     

    どちみち、ず~っとギリシャを含めたユーロ、落ちこぼれ組に日本は悩まされてくんでしょうね。

    とうぶん。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/5/26 17:17
    青い熊さん、こんばんは
    当分、悩まされますね。
    解消されると激しく上がりそうですけどね。
  • イメージ
    ノリスさん
    2012/5/27 18:12

    こんばんは。

    日経平均グランプリの予想がハズレまくりで苦戦してます。

    何を基準に上げ下げしてるのか分かりません

    来週もあまり動きはないでしょうね。

    小幅な反発で利益をだす・・・・儲けるのは手数料を取る証券会社です。

    日経が1万円に向かって上昇してた頃が懐かしい。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/5/27 19:38
    ノリスさん、こんばんは
    上げるときは自律反発です。
    下げすぎると次の日に上がります。
    1万円に向かっていたころですか。
    遠い昔のことですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。