株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全265件次へ »
ブログ

悲しいけど、これ輪ゴムなのよね



ただの輪ゴムにしちゃ、かなり頑張ったと思う。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Tanpanさん
    2012/5/22 15:29
    こんにちは〜

    ぶははは!!(^◇^)
    ちょっと金環に食傷気味だったからこれイイわぁ。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    グッジョブです!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/22 15:35

    良くできています。

     

    金環日食、輪ゴムで作れるんですね。

  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 16:08
    Tanpanさん、こんにちは~

    大ウケしていただいてありがとうございます!
    ただの輪ゴムも、このタイミングだから注目してもらえる
  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 16:12
    nyajyaraさん、こんにちは~

    いい味出してますよね!
    微妙に丸じゃないシルエットとか、自分で見ててもおかしくて
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2012/5/22 16:34
    こんにちは・・・。

    笑いました(^-^) 
    座布団3枚です~・・・・!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/5/22 16:42

    最優秀助演いや主演か?

     

    とにかく笑いと癒し ありがとうございます^^

  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 16:46
    たぬき猫さん、こんにちは~

    座布団いただきました
    たった1つの輪ゴムに、深遠なる宇宙の神秘が宿った傑作です
  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 16:48
    ごっち。さん、こんにちは~

    考えてみたら輪ゴムって、主役になること少ないですよね。
    たった1つの輪ゴムだけが映っている写真って貴重かも!?
  • イメージ
    Rsunさん
    2012/5/22 19:48
    こんばんは♪

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    タイトルから、何を作ったのかと想像しましたが、正解を思いつきませんでした^^”

    >考えてみたら輪ゴムって、主役になること少ないですよね。
    >たった1つの輪ゴムだけが映っている写真って貴重かも!?

    輪ゴムを主役にした株育さんはエライ!!
  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 20:02
    Rsunさん、こんばんは~

    今回は何の工作もせずそのまんま輪ゴムの写真なのですが、
    雰囲気よく写ってくれました
    けっこう絶妙な写り具合だと思いません
  • イメージ

    株育@マーライオンさん、こんばんは。
    (ちょいと出遅れコメントですが!)
     
    暗闇とぼやけた輪郭、確かにそれっぽい♪


    言いたい事をほとんど皆さんに言われた感がありますが、

    言わずにはいられません。

    株育@マーライオンさんの着眼点に拍手!  パチパチ
    (シンプルなだけに、面白さがストレートに伝わってきました!)

  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 22:50
    あさっての投資家さん、こんばんは~

    実は、金柑(果物)とか、いくつかボケ用の写真を用意してあったのです
    でも、しみじみとこの輪ゴムが傑作だと思うようになりました


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/5/22 23:01
    花育さん、こんばんは(^o^)

    最高です!(爆)
  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 23:13
    こうちゃんさん、こんばんは~

    各所でご好評いただいております!
    この輪ゴムの何が人の心を楽しくさせるのか、その秘密を知りたくなってきました
  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/5/22 23:41

    こんばんはです、

     

    なんか、こういう形したスナック菓子が

    昔あったような気がします!(笑)

  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/22 23:48
    あむぞうさん、こんばんは~

    ポテリングでしょうか!?
    指にはめて遊んだ記憶があります!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/24 22:37
    通りがかりのものです(笑)

    (* ̄m ̄)プッ

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/25 08:02
    みやまなさん、こんにちは~

    平日にコメント珍しい
    これで、各所でもらった座布団が10枚溜まりました。何かもらえないかな~
  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/5/27 00:50

    >ポテリングでしょうか!?
    >指にはめて遊んだ記憶があります!

     

    あ~、それですね!!!(笑)

    やりました、やりました~!www

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/5/27 07:37

    おはようございます。

     

    GOOD JOB!!(^^)

     

    おもしろい!

    私もこういう日記が書けるようになりたいです(笑)

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。