★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全360件次へ »
ブログ

父ちゃん母ちゃんごめんよ(Åー Å)

C3d34fec3  

体の後ろが痛い。

 

心のまん中が痛い。

 

病院を退院してもヨチヨチ歩きしか出来ない。

 

父ちゃん母ちゃん家族の面倒を見なくてはならないのに迷惑をかけてばかりだ。

 

こんな投資の予想やしか出来ない実利が伴わないウマシカなワタシ。

 

仕事もしっかりしたもんがあれば父ちゃん母ちゃん家族にも迷惑をかけなかったのだろう。

 

 

合掌してごめんなさい。

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/21 19:40
    我らの希望さんさん こんばんは。

    あんまり無理なさらず静養くださいね。

    投資で儲けてたこ焼き焼くまでは、ぶったおれ無いでください。
    \(^ー^)/

    先ずは、体をお大事に。
  • イメージ

    こんばんは。

    まぁ体調の悪い時はあります。

     

    まず、歩行から始めて牛乳を腰に手を当てて飲む様にしましょう。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/21 20:39

    こんばんにゃ。

     

    まだまだ退院したばかりじゃないですか?

     

    ゆっくり治療してください。

     

     

  • イメージ

    神たま仏さま こんばんは┏∞┓

     

    ありがとうございます。

    ♪(*^ー゚)v

     

    >投資で儲けてたこ焼き焼くまでは、ぶったおれ無いでください。
    >\(^ー^)/

     

    もち不撓不屈の精神と

    たこの八ちゃん暴れはっちゃく七転八起の精神で起き上がり小法師にもなりますよ。

     

    悪くない状態で神さまにお会いしたいです。(笑)

     

     

     

     

     



     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは┏∞┓

     

    >まず、歩行から始めて牛乳を腰に手を当てて飲む様にしましょう。

     

    そうですね。

     

    この再ワタシは牛さんを家族に迎えて

    歩く時は背中に乗せてもらい

    牛乳は牛さんのおっぱいに手を当てて飲むようにしたいです。

     

     

     

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは┏∞┓

     

    ありがとうございます。

    ♪(*^ー゚)v

     

    今回はいろいろ学ばせて頂きました。

     

    個々の体調を万全に持ってゆく為には

    お医者さんや家族、関係者みなさんのご尽力も欠かせませんが

    自ら本やネットで幅広く世界の文献から最善な方法を探し

    弛みなく努力して行く事も大切なんだと思いました。

     

    ところで英語で腰痛の事を探すには

    ”Back ache(pain,hurt) とか”魔女の一撃”とか言われますね。?

     

    文献は多かったです。

     

    これから先は、どんな人にも我らみんなの問題なんだね。?

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2012/5/23 13:51

    こんにちは

     

    退院後のリハビリ・・・・・精神的に・・・負担になりますね

    でも、気力で・・・・

     

    私も交通事故の後遺症で、医者からは骨に異常がないから、直しようがありませんと・・・見放され・・・・2年近く不自由してます。

    リハビリも温泉で温めて・・・・後は動かすだけです。

    でも、時間が経過すると・・・・・また手首を外側にひねると・・・痛みが・・

     

    それでも何とか自炊の生活続けています。

     

    痛くても動かせ・・・わかりますが・・・・人ごとですと言えますが・・

    本人の痛みをわかって欲しいと思います。

     

    無理せず、ゆっくりと体調を整えてください。

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    我らの知人や叔父や叔母

     

    そして海外の知人でも

     

    腰や膝、手足に不自由を感じている人が大勢います。

     

    その気持ちがわかりました。

     

    >医者からは骨に異常がないから、直しようがありませんと・・・見放され・・・・2年近く>不自由してます。

     

    お医者さんも治せるものなら直してあげたいと思っている事でしょう。

    我らが知ったのは

    人生で経験した事故やアクシデントの度合いや回数で本人が公言しない状況でも

    苦痛がある人がいます。

    それを何もしない出来ない少しでも助けてあげられない状況が歯がゆくてなりません。

     

    >リハビリも温泉で温めて・・・・後は動かすだけです。

     

    温泉もタダではありませんのでフリーパスの交付などあったらいいですね。?

     

    仕事もarama-さんにマッチした仕事の斡旋などもあれば助かりますね。?

     

    arama-さんや我らの苦難や我慢がいつか安心・安全・悪くない生き方へと繋がるように

    願って終えたいと思いますね。?

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/23 21:05

    こんばんは。

     

    少し元気になられたようですね。

     

    今年は投資環境が悪い。

     

    やめておいたほうがいい。

     

    年初から言っているんですが。

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    ありがとうございます。

     

    ヨチヨチですが歩けるようになりました。

     

    おっしゃいますこと痛感しております。・・・

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。