マイ波動総合研究所さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全148件次へ »
ブログ

日経平均株価 10回連続陰線(更新中)w

8c7af4b1b  

日経平均株価終値は、56円安(-0.63%)8953円でした。

これで10回連続の陰線となり、過去3年を振り返っても最大7回、昨日の9回をまた1つ更新した。

来週月曜もまた陰線となるのか気になるところだ。

 

SQ清算値9019円を下回る8953円で終わってしまったことは残念である。

 

RSIは下を向いたまま底をついておらず、

この弱さからすると8800円前後までいかないと気が済まない様だ。

日経平均株価の下値は週足ベースだと8800円前後が三角保ち合いのラインとなる。

 

なお、NYダウのRSIもまだ下限ラインに達していないが下限は近い。

NYダウと日経平均株価の単純差は3800~3900で推移している。

 

よって、日経平均株価、直近の予想(来週)は、8850円をつけると思われる。

 

SQ清算値9019円を下回る8953円、8850円前後をつけた後、

株主総会集中日(6月末)、米大統領選挙、ロンドンオリンピック

に向けて少しのリバウンド上げがあると考えられる。

 

※甘目の添付図つけてみた、あまり暴落ばかりでは日本が立ち直れなくなるため。

なお、首相、財務省のご意見には何度もこのままでは8000円台になりますよと言ったのだが。。

結局民主党はなにもできなかったのだ。

<首相官邸ご意見> http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    コンパスさん
    2012/5/11 18:40
    マイ波動さん、こんばんは、8850円まであと100円ですね。いったんは、ここで下げ止まるところだと、わたしもみていますが、、その後、幾らまで戻るかですね。ところで、米国の大統領選は11/6でですが、それにむけて株高を演出することとおもいます。10月が勝負だという見方をしています。
  • イメージ
    aayaya55さん
    2012/5/11 19:33

    ジブリの法則、おそろしや

    今日はナウシカあるね

  • イメージ

    >コンパスさん

     

    これからあるのは戻りだと思うので3%程度か??と思います。。

    米大統領選挙までNYダウに付き合うと思う。

    現在のダウとの単純差は3800~3900です。

    売り本尊は純空売りは今入れてないですね。

    現物買い又は信用買いで売り落としてます。

    どこかで買い戻しするのでしょう。

  • イメージ

    >aayaya55さん

     

    ジブリの法則!恥ずかしながら今知りました!

    なんなんですかこれは(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。