黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全551件次へ »
ブログ

岩上胡桃ちゃんのバス事故は予言されていた???

9389511cb  

でしょうか?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/2 16:03
    658b27967 

    怖すぎるら!

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/2 16:09
    ニャジャラさん こんにゃちは

    まさか同姓同名の人でもいるのかにゃ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/2 16:58

    自作自演ですか?

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/2 17:06
    yocさん こんにちは

    あるニュースから国民の意識を反らせる為の工作でしょう。

    中国人の運転手を使うとはなかなかやるじゃん!日本民主主義人民共和国!
  • イメージ

    殿下 こんにちは

     

    ワタシが昔通っていた学校では、頭にターバンを巻いた背の高い人がよく歩いておりましてそこの近所でタクシーに乗ったらなぜか半数の運転手は頭にターバンを巻いていました。

    しかし、今はわかりませんが多民族国家でも

    そこの国で公共的なバスだけは、現地人か日系の運転手だったようです。

     

    ❁中国人の運転手を使うとはなかなかやるじゃん!❁

     

    おっしゃるように納得が行きません。

     

    中国人は、通訳や商社貿易会社、中華料理やサービス業などが向いているのではないのかな?

    (それらに日本人よりも適材が多いようなイメージがあります。)

     

    きっと日本人自体も無茶くちゃな人事をしているのでしょうけど

     

    ❁あるニュースから国民の意識を反らせる為の工作でしょう。❁

     

    なんじゃらほい?

    ワタシはウマシカでわかりません。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/2 18:43
    希望さん こんにちは

    残念ながら日本は自分の国の内閣の人事も出来ていません。

    内閣以外に国を操っている人がいる様です。www
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/5/2 22:53

    こんばんは。

     

    この事故最高責任者(社長)の顔が見えないですね。

     

    そこんとこをもっと知りたいですね。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/2 23:19
    弥吉さん こんばんは

    雲隠れの術上手過ぎです。
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/5 23:37

    怖っ・・・・

     

    私の名前も・・・・載ってたりして・・・・

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/5 23:49
    withさん こんばんは

    大丈夫でつ。

    調べた限り載っていませんでした。

    島田紳助さんは載ってましたお(笑)!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。