月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ383件目 / 全2567件次へ »
ブログ

4/27 本日のチャート

8b73e730c   8acaddc38   915a85840  

 

 

前日の米株

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=145978

 

ブルベア指数

http://markethack.net/archives/51816552.html

 

スペイン格下げ

http://londonfx.blog102.fc2.com/blog-entry-2294.html

 

日銀追加緩和で市場は乱高下

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83Q07820120427?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0

 

日銀、満額回答

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK079409820120427

 

市場の期待に苦慮する日銀

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK079406420120427

 

市場と日銀の際限ない戦い

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK079404420120427

 

物価目標1%、本当に達成できるのか?

http://ameblo.jp/ishiharajun/entry-11234728562.html

←政策は悪くなかったようですが、どうやら金融緩和の継続期待をはげてしまったようです。。。

白川さん、下手だなあ><

 

本日の市況

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK079369620120427

 

 

☆相場雑感

 

ダウは昨日書いたとおり、ボリバンが収縮しはじめたので、下げトレンドは(短期的には)終了したと考えます。

 

今日は朝からネタだらけの1日でしたね。

 

まずは、スペイン格下げネタ。

 

何も今日やらなくても、、、って感じです。

 

次に、日銀会合。

 

ずっと書いてきましたが、日銀会合での出尽くし下げをおりこんで下げてきたので、

 

逆に上昇警戒してました。ここは、ぴったり。

 

が・・・ この後の下落までは読めませんでした…… --;

 

夕場のスペイン警戒もあっての下げだとは思いますが、

 

夕場はスペイン下げてませんね。

 

なんだかアルゴに振り回された一日ではなかったでしょうか。

 

今日のチャートは春山さんところからお借りしてきました(画像2)

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはー月とスッポンさん

    >←政策は悪くなかったようですが、どうやら金融緩和の継続期待をはげてしまったようです。。。

    白川さん、下手だなあ><


    ドンと構えてたらいいのにーo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!←こんな感じで

    かなり見た目で損してる感じがする・・・


    このあと確か余計な発言もしてたりするような・・・


    >が・・・ この後の下落までは読めませんでした…… --;


    この数分だけが私にとって見所だったので(^^ゞ

    今週もがんばって行きましょう~

  • イメージ
    月とスッポンさん
    2012/5/1 20:22

    みやまなさんこんばんわ~

     

    白川さん、本当に下手です><

     

    せっかくの数少ない政策が、、、、無駄ですわ><

     

    円高しかけられてますね~

     

    また日本独り負けでしょうか。

     

    本当に、日本がじり貧になってしまいます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。