with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2571件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨の中を散歩・・・・

雨の中を散歩・・・・

風が強いので横殴りの雨が・・・

お陰でズボンも靴もビチョビチョ・・・^^;

事務所に帰ってきたけど、濡れて寒い・・・

早く帰って着替えないと風邪ひくぞ・・・

日記アップしたら帰ろう・・・^^

雨が大分降っていました。

雨の写真撮れないので、歩道が水溜まりになっているので雨が落ちる瞬間を撮ってきました。^^;





さくらんぼも雨にうたれています。





いつもは子供達の声が響いてる公園も淋しそうにしてました。





ん・・・子供の忘れ物です。

傘も差さずに帰ったのかな??



葉っぱも雨に濡れて寒そうです。





4件のコメントがあります
  • イメージ
    鹿鈴-24さん
    2012/4/26 13:22
    宇宿ですか、自分は吹上です(>.<)y

    今昼食です。

    土曜日から地元の気の会う仲間と熊本旅行に行ってきます☆

    本日は消防団の大会の練習です天気が気になります(>_<)


  • イメージ
    球さん
    2012/4/26 14:42

    こんちは。

     

     大阪も雨でしたけど、曇りに変わって少し肌寒いです。

     

    最近、天気予報が当たりませんね。

     

    この時季は、難しいのかな。

     

     散歩には、丁度いい気温でした^^

     

    雨の中の散歩は、出来れば止めといた方がいいですよ~。

     

    身体に悪いです^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/26 20:09

    鹿鈴24 PCさん こんばんわ^^

     

    以前そっち方面だとは聴聞いていました。

     

    吹き上げはあまり私もいきませんね。

     

    江口浜は夕日を撮りに行きますけど・・・

     

    鹿児島にお越しの際はお立ち寄り下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/26 20:12

    球さん こんばんわ^^

     

    港の散歩から今帰ってきました。

     

    昨日は雨に打たれて寒かったのですが、今日は気温が低めで風が冷たく感じました。

     

    体感温度はかなり低く感じました。

     

    しばらく写真を撮っていたけど、風も強くて暗闇の写真撮影は大変です。

     

    散歩は体のためになりません。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。