昨年暮れに光フレッツホームタイプに切り替え、そして昨日同じフレッツの
マンションタイプへの切り替え工事が終わったの機会に、NTTリモート
サポートとフレッツウイルスクリアを解約するのに先行し、今朝、
上記2オプションをアンインストールし、みんかぶにアクセスし、画面下の
リンクからキングソフトの無料セキュリティインストールし、NTT0120116116
に電話し2オプション解約申し出ると、日割り計算とのことで今日いっぱいで解約した、
今日のNTT担当者は非常に交換持てる対応で、他のコールセンターの方も見習って
欲しいなと感じた、
それはそうと、このフリーソフト、私には非常になじみやすく、みんかぶの株式ランク
CMもなんか懐かしい感じになったのは不思議だ。