… セキュリティソフト みんかぶに復帰

昨年暮れに光フレッツホームタイプに切り替え、そして昨日同じフレッツの

 

マンションタイプへの切り替え工事が終わったの機会に、NTTリモート

 

サポートとフレッツウイルスクリアを解約するのに先行し、今朝、

 

上記2オプションをアンインストールし、みんかぶにアクセスし、画面下の

 

リンクからキングソフトの無料セキュリティインストールし、NTT0120116116

 

に電話し2オプション解約申し出ると、日割り計算とのことで今日いっぱいで解約した、

 

今日のNTT担当者は非常に交換持てる対応で、他のコールセンターの方も見習って

 

欲しいなと感じた、

 

それはそうと、このフリーソフト、私には非常になじみやすく、みんかぶの株式ランク

 

CMもなんか懐かしい感じになったのは不思議だ。

 

 

1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
nyajyaraさん

NTTは、感じの良い人と、悪い人と、頭が悪い(ケア・レス?)人がいる。

 

コールセンターの人は多少、おつむが弱くても感じが良い人が良いですね。

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ一覧