yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20761件目 / 全20809件次へ »
ブログ

母が外債買いに銀行へ

明日母が外債を銀行へ買いに行く。もうすぐ80才になろうというのに元気だ。今日は入金だけ済ませてきた。ここらが出てくると、そろそろドルの下落も終了かと思っていたら、先ほどから変な動きです。8月も9月も下がったときは必ず外債買いです。毎月分配型というやつで、年金みたいで人気が高い。しかし、去年1年間だけは、個人国債のほうに軍配が上がった。運用で差がついた。安くなったなーと一言文句である。自分の運用が悪いのに人のせいである。勝手なものである。それだから、長生きできます。ストレスがたまらない。こちとらえらい迷惑です。長生きして親父の年金と自分の年金をもらって好き勝手してくれればいい。これがけちだからどんどんお金が貯まる。ためるのが趣味です。一人通帳を見てにんまり変ですよ。けちけち仮面がこちらを向いてにやりです。長生きするわ。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/4 20:34
    こんばんは!

    お母様、元気そうでなりよりです*
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/5 08:07
    おはようございます!

    お母様すごい!
    私の母なんか「株」「投信」はもちろん「外貨預金」でさえ、拒絶反応を起こします(><)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/5 08:14
    ありがとう まつぴょんさん、ゆめうさこさん

    本当に元気すぎます、おかげで困ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。