rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1007件目 / 全3694件次へ »
ブログ

良いと思ったことを続けると良い結果が・・

9d83a6157  

良いと思ったことを続けると良い結果が出ますね

アタリマエです

 

みんかぶの予想Picksは、デイトレでは使いにくい面もありますが、スイングトレード、短期、中期、長期の予想には良いと思います

 

「今年の予想は今年のうちに^^;   」

 

私の予想Picksの終了分は2012年1月1日から今日までのの50件余りの分は、ほぼ完勝でした

1月18、19日のマイナスなどは、みんかぶシステム不具合で正常な計算が行われなかったものです

(言い訳かっ?)

 

なお、今年に入ってから予想したのに、下がってしまい、まだ終了できないものがあるため、完全100%勝利ではありません・・・・・ →Orz///

 

評価はいろいろでしょうが・・・・・

 

株を楽しみながら着実に利益を重ねること

損は少なく、儲けは大きく・・・・・

いつの時代も有言実行でいきたいものです^^

 

ポートフォリオrンキングの19996位は、まさしく私の実力なのです・・・・ →Orz///

 

 

 

 

 

 

 

  • タグ:

4件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/4/16 15:30
    > 良いと思ったことを続けると良い結果が出ますね

    いえいえ、なかなかそのようには行かないのが世の中です。
    よかれと思っての行動が裏目に出ることは一杯ありますね。

    大抵は、ボタンの掛違え状態かな??

    例えば、民主党政権、あらゆる面で裏目に???
    沖縄の基地は、少なくても県外 たぶん良かれと思っての発言でしたが、
    残ったのは不信と混乱。

    仙人さまの投資、終了分はプラスですが、保有分はダメダメ (>_<)

    人間万事塞翁が馬 (^_-)-☆
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/4/16 15:58

    呑気呆亭さん
    こんにちは

     

    はい、まったくその通りでごぜえますがな^^;

    去年は持ち株が突然の倒産でストップ安の3日目にやっとスズメの涙ほどが・・・

     

    どんなところに落とし穴があるか、どんなところに成功のチャンスがあるか・・・・

    実に不思議なものですね^^

     

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/4/16 16:20

    こんにちは

     

    そうなんですよねえ~、勝率こそ命!

    仙人さまの過去予想picksのすごさがわからるひとにはわかる。。? ^^

     

    僕なんか予想100上げて、次の日には100取り下げるなんていう、

    迷惑千万なことばっかしやてます・・・・orz

    叱ってください。  

     

     

    ピシッ!ピシッ!

     

    アッ・・アッ・・・

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/4/17 12:31

    もりぎんさん
    こんにちは

     

    私は何でも楽しみながらするというのを基本にしてますので株の予想もまたしかりです

     

    おおつ、今日は20003位ですぞ   ・・・・・・ →Orz///

     

    100上げて100下げるならOKじゃあないでしょうか

    1000あげて1000下げると・・・・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。