地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全117件次へ »
ブログ

地球猛獣群の御薦め!鬼畜売り専熊ファンド

【正式名称】新光Wベア・日本株オープン
【愛称】---
【運用(委託)会社】新光投信
【基準価額】2,489円 (2.29)
【前日比】+125円 (+5.29%)
【純資産】4.8(億円)
【協会分類】株オ/派生商品型
【リッパー分類】非分類

運用方針
日本の通貨建の金融商品ならびに短期公社債を主要投資対象とし、主として日本の株式指数を対象とした先物取引を積極的に活用することで、日々の基準価額の値動きが日本の株式市場の値動きに対して概ね2倍程度反対になることをめざして運用を行う。日本の通貨建の金融商品ならびに短期公社債に投資するとともに、株価指数先物取引の売建てを行う。

http://fund-station.rakuten-sec.co.jp/funddetail/showReport.asp?ID=JP90C0001KU6

・・・買い方の皆々様方からすれば、こういうファンドに投資する者へは人でなしとか、外道とかいうかも知れないばうが、熊さんは人でないから関係ないばう!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/4 08:33
    こんにちは

    なるほど、こんな考え方もあるんですね、さすがに資産額が少ないので動きやすいのでしょう。あんまり増えるとうまみがなくなってしまいます。世界中ではこの手の商品がたくさんあるのでしょうが、日本人のなじみのない玄人受けするしょうひんです。参考になりました。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/3/5 14:23
    すごいですねぇ・・・まさに「金持ち勝つ」。
    ベア型にはいままで興味なかったのですが、ファンドは使いようですね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。