映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全1083件次へ »
ブログ

ダウやや回復

日経平均9,458.74-79.28 雲 の上限9487を下抜けた。基準線 転換線 の下ボリンジャー マイナス2σの下 MACD は下降RCIは底に到達。週足は、基準線の上雲の中、転換線の下。ボリンジャーTPの近辺。目先は、強い下落基調となっているが、中期は、基調転換になるかどうかの瀬戸際にある。

ダウ12,805.39+89.46 雲の中 基準線 転換線の下 ボリンジャー マイナス2σの内側 MACD RCI下落。週足は転換線の下雲、基準線の上。かなり戻したが、目先はなお下落基調。ただし週足は、なお上昇基調を維持している。

ベージュブックは、概ね好調で、アメリカ経済は、緩やかに回復基調にあるとみられる。ダウは大きく反発しており、東京もそれに続いて、一定の反発が予想される。ダウは、なお下落基調ではあるが、中期の上昇トレンドは維持しており、経済の緩やかな回復が続いているようで、下値は限られると思われる。今後の企業決算の様子次第だが、アメリカが業績相場にうまく移行できるかどうか、しばらく強弱入り交じった状況が続くかもしれない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。