ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ652件目 / 全3062件次へ »
ブログ

フェイスブック関連が元気

日銀の金融政策据え置きが流れると昼から一転いつもの元気のない相場展開に。

 

そんな中で一際目立ったのがフェイスブック関連株の強さ

 

メンバーズのストップ高を筆頭に、年初来高値更新するものが目立った。

 

今日年初来高値を更新したフェイスブック関連と目される銘柄

 

2122 インタースペース

2130 メンバーズ

2193 クックパッド

4293 セプテーニHD

3775 ガイアックス

 

 

 

 

一応私も2月1日の日記で触れていたものが多い

セプテーニとメンバーズは実際に買っていたし。

今日新たにインタースペースも買ってみました。

 

全般軟調な展開がしばらく予想されるだけに、ファイスブック上場を控え、旬な話題に少ない資金がさらに向かうかもしれませんね。

メンバーズはここからはまさにババの引き合いになると思いますけど。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/4/10 18:43
    元気すぎて、どっちに飛ぶかわからないので手を出せません。
    一部は出したいんですが、どうしても手が動きません。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/4/10 18:47

    こんばんは ひさっちさん

     

    同じフェイスブック関連でも、人気が集中している銘柄とそうでない銘柄に分かれていますね。

     

    いつもながらひさっちさんはうまいですね~(^^)

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/11 11:46

    Rateckさん こんにちわ

     

    上にも下にもぶっ飛びますね

    かなり軽量級の銘柄が多いから、一日の値幅が±30%なんてザラですからw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/11 11:49

    うどんさん こんにちわ

     

    >同じフェイスブック関連でも、人気が集中している銘柄とそうでない銘柄に分かれていますね。

     

    相場全体のエネルギーが乏しいせいか、計量級が賑わってますね。

    割り切らなきゃとても買えない銘柄群ですけどねw

     

    今朝は年初来高値更新後、利食い売りに下げてますが、その割には底堅いような気がしてます。

    まだまだスバは終わっていないと思ってます

     

    他にもフェイスブック関連ではないですが、JYO爺関連銘柄も賑わってますね。

     

    それだけ相場全体の手詰まり感を表しているんでしょけど

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。