with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2596件目 / 全4141件次へ »
ブログ

公園の風景・・・・

事務所裏の公園は子供達の声が響いています。^^

子供達の声に惹かれて覗いてみました。

何か見ていますね・・・・何?アリ?^^



小川を覗き込む子供・・・・

う~~~ん・・・何か後ろ姿に風格が漂っている・・・・^^;

そうとう3輪車乗り込んでるな・・・・・^^;



今の子供達は自転車をそこいらに転がしてる・・・・

自転車立てが付いてるのも・・・・



小川の草むらを探検でしょうか・・・^^

先頭が女の子・・・・子供の頃は女の子の方が成長早いし・・・強い・・・

強いのは、大人になっても同じかな?・・・・^^;



人の顔に見える・・・^^

美顔ローラーを使うと、こんなに顔が細くなるのよ・・・って^^;



野球の練習をしている子もいました。

めざせ、甲子園・・・^^




8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    最後の写真の子は
    ちゃんとボールを見てバットを振ってますなぁ~
    いいセンスをしてるかもしれません(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/8 17:46

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    3人で野球してました。

     

    そう言えば子供の頃、人数が足りなかったり場所が狭かったりしたら3角ベースで

     

    やってましたね^^

     

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    いいお天気なりましたね。

     

    嬉しくなります。

     

    子供たちも元気そうですね。

     

     

    >先頭が女の子・・・・子供の頃は女の子の方が成長早いし・・・強い・・・
    強いのは、大人になっても同じかな?・・・・^^;

     

    ???そうでしょうか(笑)

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/8 18:13

    ローズさん こんにちわ^^

     

    良いお天気で良かったですね。^^

     

    女性は強いです。^^

     

    力だけは男が勝っているのでしょうが、他は女性が上です。

     

    9:1で女性の勝ちです。^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/4/8 18:20

     

     こんにちは~ ・・・ ^^

     

      かよわい女性もおりますよ~ ・・・ ^^ 

     

     

      そのようなことを おっしゃるときは 

     

      体調がすぐれないとき ・・・ のように思います

     

      無理を なさいませんように ・・・  

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/8 18:42

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    かよわい女性・・・・どこに・・・^^;

     

    私の周りには見あたらないのですが・・・^^;

     

    こころの病でしょうか?^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/8 21:11

    おばんです。

     

     ノーコメントにします^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/8 23:45

    球さん おばんです。

     

    ノーコメント???

     

    何で・・・?^^;

     

    女性には手も足も出ない・・・ってこと?^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。