かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全278件次へ »
ブログ

4日続落は4ヵ月半ぶり

♪ゆる概況inyamagatan♪
日経平均は4日続落で1ヵ月ぶりの安値水準になた。

欧州不安が重しで、雇用統計発表控えて買いがはいらねっけ。

イースターでお休みの人も多いんだと。

トヨタが7日続落。んでも、しまむらとか小売の一角が上げったし、小型では直近IPOのエイチームはS高だっけ。

 

 

 

ザラバ1週間が経ちました。
火曜日お休みだったのですが、
その日に母親が山形に帰ったので送っていったりしていて(ちょうど暴風でした!)
ここまで ぱたぱた なままでしたぁ。。。
来週はもっと余裕持ってのぞめるようにしよ。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/4/7 10:06

    昨日は長時間労働お疲れ様でした。

    さて、相場ですが来週は微妙な位置に来るような感じがします。

    個人的には9500を割れるまではまだ崩れているとは思いたくないですが。。。

    225は日足でも週足でも9500近辺に雲があるんですよね。ここで止まりそうな感じがするんですけど。希望です。

    にわかアナリストの気分で9500円を割ったら諦めます。それまでは押し目買いで?

     

    雇用統計、サプライズでしたね。絶対約定しないと思ったら約定しちゃったよ。

    来週の白川発言まで放置の予定。チャート見ていて久々の瞬間移動にビックリした。 

    かのうちさんの雇用統計ナイト、もう半年ぐらいリアル視聴数2000以上。

    Uストでは大変珍しい事でしょうね。大変でしょうけど頑張って下さい。

    そうだ、昨夜の表情疲れも見せずいつものかのうちさんのいい表情でした。

    Uストの始まりにドリンク渡されたけど3000円のユンケルじゃないよね。


    あら、5日間フル活動でしたね。目の下にクマが出来ないようにお祈りします。

    土、日はゆっくり休むだべ。 今週はほんとにお疲れ様でした。

     

     

  • イメージ
    かのぴさん
    2012/4/9 17:37

    土曜日に本当にぼーーーっとしました。
    やっぱり緊張してたんですねえ(^_^;)。

     

     

    少し心配していた夜トレは、
    始まってしまったら普段どーりな感じでした。
    ちょっと口が回ってなかったとこはありますけれど。


    本当に夜トレはみなさんに支えていただいてて、ありがたいことです。
    こんなにたくさんの方に続けてきていただけると
    誰も思ってなかったのじゃないかなあ。
    ますます頑張らねば ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。