映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全1083件次へ »
ブログ

為替がきになる

29日の日経平均10,114.79-67.78 雲 基準線の上 転換線 10127の下、ボリンジャー プラスσの近辺 MACD RCI頭打ち下落。目先上昇基調を維持しているが、勢いは弱くトレンド系は、下向き。しばらく調整になってもおかしくはない。

ダウ 13,145.82+19.61雲 基準線の上 転換線の近辺 ボリンジャー TPの上 MACD RCI下落。目先上昇基調を維持しているものの、勢いは弱い。

ドル円82.41雲の上 基準線 82.01の近辺転換線 の下ボリンジャー TPの近辺 MACD 下落RCI下落。円安基調からの転換が起こるかどうかの瀬戸際になりつつある。82円を切ると、円安への転換の可能性が、出てくる。

アメリカの失業保険申請件数は、予想より悪かったようだ。アメリカの景気回復のスピードは、バーナンキさんが言うように、確かにイライラする程遅い。しかし景気自体は回復基調にはあるようだ。だが、欧州と中国の景気の先行きは不透明さが増しており、この点で、リスクオフの動きが強まれば、円高に戻ってしまう危険もある。長期的な円安を期待する向きもあるようだが、チャート上は、まだ長期の円安基調には転換しておらず、85円を抜けずに、円高になるようであれば、基調転換というには、まだ早いようだ。為替が円高に動いていけば、株の頭を押さえる可能性も捨てきれない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。