F.L.C.さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全29件次へ »
ブログ

F.L.C.sys 3月No.5

F.L.C.sys  3月No.5

 

こんばんわ~、4月からといってましたので、3月最終週の29(木)からシステム再開しますw

 

ひさびさで、緊張w

でも、システム信じて頑張りますw

さあ、金持ちになるぞ~w

 

ちなみに、シュミレーションで、今週の結果も書きますね。

 

 

 

3月 No.4(3/22-29): L   10050   10110    +60

----------------------------------------------------------------------------

3月 No.5(3/29-4/5): L   10105       --------

 

----------------------------------------------------------------------------

合計損益                     --------

 

最初から、やはり、逆に動く相場…。

 

まあ、参加すると、反転するんだよね。やっぱり・・・。

(;一_一)

ま、いつものことだし、注文してるから、想定内。

トレーダーは連金術師(?)みたいなものだとおもう。

自分自身のMP(恐怖心)を消費して、金を生成するようなもの。

MPは限りがあり、休息しておけば、回復する。

LVがあがれば、MPの消費も少なくて済むようになる。

高LVプレーヤーになりたいな~w

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    F.L.C.さん
    2012/4/3 23:43

    笑顔の投資さん、おめでとうです~W

    +100円ナイスw

     

    僕のは、マイナス圏ですね~^^;

    上がればいいけど。

     

  • イメージ
    笑顔の投資さん
    2012/4/2 14:41

    こんにちは。

    今日は、10190で売りONです。夕場か、朝9時寄りで決済します。

     

  • イメージ
    F.L.C.さん
    2012/3/31 11:24
    NYは上昇してますね。(*´Д`*)
    良かった!
    いきなり、LCにならなくて助かった!

    桜も咲いて、明日、花見で楽しめそうです。(≧▽≦)
  • イメージ
    F.L.C.さん
    2012/3/31 11:17
    獏羅天さん、コメントありがとうです!

    僕もまだまだ、魔法を4つ覚えたてで、スライムばかりのへっぽこ魔法使いですよ。

    MPを無駄遣いしまくってます。(´・ω・`)
    ま、100円PCという、新装備と
    新魔法使うのでこれから
    成長しますよ!(≧▽≦)
  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/3/30 23:14

    こんばんは^^

     

    >自分自身のMP(恐怖心)を消費して、金を生成するようなもの。

    MPは限りがあり、休息しておけば、回復する。

    LVがあがれば、MPの消費も少なくて済むようになる。

    高LVプレーヤーになりたいな~w

     

    MPって懐かしいですね~^^

    私はお城の周りでどうのつるぎでス〇イムを倒してるLVの低いヘボ勇者ですww

    早くLVアップしたいです^^