syun株さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全104件次へ »
ブログ

日経平均株価はしっかり押し目を付けている。個別の動きは鈍い。

朝一のメガネスーパーはうまいこと上へ行きましたが、
一瞬で終わり。これでは利確が難しかったかもですね。

日経平均株価は押し目をつけております。
10056円の窓を埋めにいく可能性はあります。
ダウも上げのペースは落ちてきており、ここら13000円のあたりは上値が重い。
何かイベントごとや材料がないとこれ以上は難しいかなといったところです。

個別の銘柄は・・・。
ギャンブルでは
8215 銀座山形 そろそろ調整しっかりしたかなと見ておりますが、完全に投機的です。動かなければ撤退する。
9927 ワットマン もう一回こないかなと見ています。

5381日本ミクロ このまま引けて明日強く始まったら一発あるかもです。もう少し人気がほしい。

あとは、仕込んでいくという意味でブログランキング銘柄などに注目。こちらは時間がかかるかもですが。

29日からの注目としての大量の銘柄は、一日でどうこうではないので安いところを拾っておいて、あとは放置ですね。
今日もあと1時間ですががんばっていきましょう~

ブログランキングやっていますので是非応援よろしくお願いします^^
ランキングの方にも注目銘柄載せております。
中長期で仕込めます。材料製もあり。面白いと思います。(が、決算は悪い銘柄ですが。)


こちらからご確認をどうぞ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。