ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全273件次へ »
ブログ

7514 ヒマラヤ

7514 ヒマラヤ 557円(+8円)
2月に優待権利取りしてます。
その後も保持したままでしたが、3/7に下方修正があり530円台まで下げてたところを
3/16に536円で追加で購入してました。
先は長いかもしれないがその内上がるだろうと気長に行くつもりでしたが
3/22からは530→531→534→537→549→557と少しづつ上げてきてます。
今日が決算発表だったので1枚は手放しておこうかと
564円で指値入れてたところ開始早々に約定いたしました。

引け後に出た決算はなかなか良かったのではないかと思います。
なんだか素直に上がりそうな気がします。
もう少し待っても良かったかな?

去年2月と8月にも権利取りし
合わせて2100円分の優待券を持ってましたが
先日セールされてたロングスリーブ(2300円くらい)を買っちゃいました。
優待券があったので手持ちからは200円ほどで購入できました。
今それ着てこの日記打ってます。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    7514 ヒマラヤ 595円(+25円)
    今日後場に一気に伸びました。
    何かあったんですかね?
    指値586円が約定しまして残りはあと1枚となりました。
    最初10年の12月に386円で購入以降何度か取引してきましたが
    これで投資金額は全額回収した事になります。
    あとは優待を楽しみに気長にいきます。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/4/10 22:46
    こんばんは〜m(_ _)m

    ヒマラヤ⁇

    どんな会社なんだろ⁇

    と思って、調べてみたら、
    スポーツ用品の会社だったんですね。
    σ(^_^;)

    投資回収銘柄がどんどん増えてますね。
    羨ましい〜ヽ(´o`;

    なかなか回収出来ないよ〜
    σ(^_^;)
  • イメージ
    こんばんは

    今日も伸びて600円超えてきちゃいました。
    こう伸びるなら530円辺りの時にもっと買っておくんでした。
    実際もう1枚買おうかな何て思ってたりもしたんですがね。

    ヒマラヤ御存じなかったですか
    ジャコの住む愛媛ではかなり有名です。
    まあ大体が西日本中心であることは何となくは知ってましたけど。
    調べたら神奈川には1店舗しかないんですね。
    まあその分東日本にも本格的に展開するようになると
    会社的にグンと伸びる可能性も秘めてるってことでしょうかね。

    今年は五輪イヤーって事もあり今の内に仕込んでおけば
    こういうスポーツ用品扱ってる銘柄は伸びるかなって思ってたんですけど
    ちょっと早目に手放しすぎたかも知れません。
    また安くなるようなら買い戻します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。