ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全273件次へ »
ブログ

低位株 12.03

ずっと売買続けてる8918ランド8893新日本建物です。
しばらく更新してませんでしたがその後も取り引き続けてます。
不動産銘柄 2012/02 の続きになりますが
8107キムラタンを加えて新たに「低位株 12.03」として再出発したいと思います。


8918ランド 13円(---円)
2/20に追加で一部を15円で手放しました。
その後28日に2/17に14円で手放した枚数分を同値で買い戻しまして
更に3月に入ってから3/9、3/12、3/15に次々と13円で追加購入してます。
どんどん枚数が増えてきまして過去最高枚数更新中です。
お蔭さまで平均単価もついに14円を割ってきました。
13円は底だと思ってますのでどんどん拾っていくつもりでいます。

8893新日本建物 35円(-2円)
2月初旬に利確して完全撤退してた
新日本建物ですがまた参入してます。
2/22に34円で撤退前の保有数の3分の1ほどを購入しました。
訂正:2/1に35円で撤退した時の保有数の3分の1ほどを2/22に34円で購入しました。
2/27に一旦半分を36円で手放した後同日に35円で買い戻し
3/8にまた半分を36円で手放して
翌日以降更に上がったところで3/12に残る全株を40円で利確しました。
今はまたノンホルとなってます。
また35円辺りで買い戻したいと指値入れて放置してましたが
今日数日ぶりに35円まで落ちてきてます。
明日辺りまた買い戻せそうな気がしますがどうなりますか。

8107キムラタン 5円(-1円)
ここもかなり昔から触ってるのでどの時点から書くのか迷ってしまいますが
取り敢えず3月以降では3/2,5,6と5円で次々と購入してて
その内の4分の1を今日6円で手放してます。
1円抜きとはいえ率で言えば20%の利益という事になりますから美味しいです。
ここは5円で買うのに指値入れてからもかなり時間がかかってしまいますが
(買えずに失効する事も多いです)
買えさえすれば少々時間がかかっても利益は取れる銘柄だと思ってますので
拾えるようならドンドン拾っていこうと思ってます。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    8918ランド 13円(---円)
    昨日あんな事書いたら一気に売りが来ました。
    1000万株近くあった13円の買い板が見事に喰われて
    一時安値12円もつけました。
    ただ悲観はしてないです。
    12円で売られるのって本当に極僅かで
    ヒットするのは並大抵では無いと思います。
    逆に13円で買い増しできるチャンスと見てますがどうでしょう?

    8893新日本建物 36円(+1円)
    昨日の予想通り35円で買戻しできました。
    今回は36円での売りいれずもう暫く待ってみようかなと思ってます。

    8107キムラタン 5円(-1円)
    現状維持です。
    ここは買い入れても売り入れてもそう簡単には動きませんから。

  • イメージ
    8893新日本建物 35円(-1円)
    今日後場に10万株単位の売りが連発して板は34‐35円に落ちてます。
    お陰で数日前から入れてた35円買い全部と34円買いが一部約定しました。
    今日のところは流石に34円で売る人は少数で1100株ほどしかありませんでしたが
    その内の200株はジャコが頂きました。
    来週からもっと売りが出る可能性もありますが
    34円なら拾っていこうと思ってます。
  • イメージ
    8918ランド 13円(---円)
    板は12‐13円となってます。
    13円の売り板は36万株程度ですが12円買いは1140万株あります。
    一応12円で指してますがVWAPも12.93と
    12円で買うのは至難の業と思われますがこのまま待ってみます。

    8107キムラタン 5円(---円)
    前場に5円で一部買い戻しできました。
    一部はまだ未約定ですがこの様子なら後場で全部約定しそうです。

  • イメージ
    8893新日本建物 32円(-3円)
    13時22分に100万株を超える売りが出ました。
    それまでの34-35円の板が一気に32-33円に急降下です。
    34円買い注文は当然約定しまして
    新たに入れた32円買いも即約定です。
    ここは急に大量の売りが出る事があるので驚きはありません。
    そういう時に買っておけば後々美味しいのかなと思ってます。
  • イメージ
    8918ランド 13円(+1円)
    昨日今日と12円買いが約定してます。
    12円で買うのは無理かなって思ってたんですが買えちゃいました。
    買えたら買えたで「おいおい大丈夫か?」と少し不安になっちゃいます。
    取り敢えずは陽線で13円引けなんで明日以降に期待したいです。

    8893新日本建物 33円(-1円)
    昨日今日と34円売りがそれぞれ一部約定してます。
    全部約定するほどの勢いもまだ無いようですが今後どう動きますかね?
    売った分はまた大量売りが出たときに仕込みたいと思ってます。

    8107キムラタン 5円(---円)
    3/26は結局5円買い全て約定しました。
    しばらく寝かせます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。