短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3882件目 / 全4172件次へ »
ブログ

薄利で終了。

なんでこうなるのか。

昨日は傷口が広がったと書いたじゃないですか。

その苦しんでいた株が今日は上がったのです。

上がったならいいじゃないかと思われますが、

浅めに指していたので、

薄利で終了してしまいました。

株は難しいです。

それでその株は高止まりして引けました。

もう買い戻せません。

忘れて次へ行きます。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/15 17:07

    こんにちは。

     

    むつかしいですね。

     

    買うと下がり、売るとストップ高。

     

    そんなことが多いですね。

     

    でもこの円安すごい恩恵です。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/3/15 17:16

    こんばんは

    地合も変わったのかな?売ってから多少上がるのは良いが

    たくさん上がると自分も凹みます。

    次行きましょう!

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/15 17:30

    こんにちは

     

    そんなものですね。

     

    売ると上がる。。。

     

    買うと下がる。。。

     

    まぁめげずに明日も頑張りましょう。

     

    お疲れさまでした。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/15 17:38

    yoc1234さん、こんばんは
    うまくいったり、いかなかったり、
    難しいものですね。
    自分の思い通りにはいかないものです。
    円安万歳。


    アジアさん、こんばんは
    そうなんです。
    売った後にさらに上げてしまったのです。
    ストップ高にならなかっただけ良しとします。


    ローズガーデンさん、こんばんは
    めげずに頑張ります。
    励ましの言葉ありがとうございます。

  • イメージ
    mituisanさん
    2012/3/17 21:21
    私も、持ち株はそんなに上がっていません。全面高なのですが、持ち株の平均上昇率を再計算すると数十円分なので、今週はどこが激しくあがったのかなと思っています。今は揉み合いですが、腰折れするとは思えませんので、11500円までは行くんじゃないでしょうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/18 06:59
    sadaakikunさん、おはよう
    11500円ですか。
    強気な予想ですね。
    この1万円でしばらくもんでから、
    上か下かへ動くでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2012/3/18 13:37

    短期決戦さん、こんにちわ。

     

    >この1万円でしばらくもんでから、
    上か下かへ動くでしょう。  ~

     

    神戸震災後の値動きから、円は一度円高に突っ込み、それから円安へ・・と考えていました。ただ当時と異なり、昔のような78円→130円超のような事にはならないでしょうが。既に高金利通貨の買いが始ってるようですから来年100円手前まで・・?そして再び超円高で70円前半へ・・・!?

     

    で、NKの推移はダウと為替に掛かっていますね。ダウは上昇方向ですから、初夏の頃には私もNK11.5K程度、円は90円手前くらいと考えています。また新興株、材料株の動きが04年秋の頃のような気配ですね、これらが一巡すれば大型株が更に買われるかも知れないです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/18 14:24
    Asukau☆~さん、こんにちは
    そうですか。
    ドル円は100円があるかもしれませんね。
    ダウが上げ続ければ、
    日経平均株価も上げるでしょう。
    この先、
    2006年のようなことがおこるかもしれませんね。
    そうすると今は買いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。