影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全644件次へ »
ブログ

やはり1万円の壁か

C80530fcf  

日経平均はやはり1万円の壁に跳ね返されたようで、12日㈪の東京市場は、寄り付きこそ1万円越えで始まったものの、残念ながら息切れ。まあここまでが順調過ぎたので調整已む無しといったところでござりましょうか。指標は以下の通りでござりまする。

 

----------------------------------------------------------

[3/12㈪の指標]

○日経平均

・株価: ¥9,889.86 (-39.88
25日移動平均乖離率:
+4.5%
・騰落レシオ: 133.77

RSI 72.0

----------------------------------------------------------

 

12日のローソク足は高値圏で陰線のつつみ線と、明日火曜も調整の気配を示しておりまする。指標も買われすぎなので、暫し様子見が吉でござりましょうか。25日線が¥9,600近くにあり、かつ現在のボックス下限が¥9,500近辺なので、ここまでは下げても已む無しと申せましょう。まずはこのあたりまでの調整にて再度1万円越えに挑戦というのが望ましいところかと存じまする。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    彩美さん
    2012/3/13 08:29

    影 さん

     

    おはようございます。

     

    >12日のローソク足は高値圏で陰線のつつみ線と、明日火曜も調整の気配を示しておりまする。

    私もそのように思いました。

     

    今日の相場は、NK、1万円の壁を越えるだけの、好材料があるか、

    指標もおっしゃるように、買われすぎな感があります。

     

    暫く、様子見も大事かと思われます。

     

    私の中には、「投資はいつでもできる。 大きく下がったら買い。」

    デイトレもしていなく、今は、ほとんど、ホールド株もないので、

    下がった時に、狙いたいな、なぁんて思っています。

  • イメージ
    影さん
    2012/3/14 23:24

    彩美さま、

     

    お言葉頂戴し御礼申し上げまする。

     

    日経は火曜日こそ伸び悩んだものの、今日水曜はまたチャートお構いなしの上げを見せており、いよいよ変えなくなってしまいました(笑)

     

    冷静なるご指摘深謝申し上げまする。まさしくこの相場がいつまで続くかは誰にもわかりませぬので、欲をかかずに落ち着くのを待ちたいと思っておりまする。ここから先は「休むも相場」かと(^^)

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/18 15:15
    こんにちはー影さん

    そろそろ「秘伝のタレ!キター」をみたいなー
    と思ってきたんですけど(/ω・\)チラッ

    1万円到達してきましたヾ(・д・` )ネェネェ

    ここまで来たら見とくしかないですけど、
    しばらくはその展開を見守りつつ~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
  • イメージ
    影さん
    2012/3/20 22:48

    みやまな鉄砲長殿、

     

    お言葉頂き御礼申し上げまする。

     

    今週は料理作ったものの、肝心の秘伝のたれがない料理だったので、日記書きそびれました。来週こそは秘伝のたれをご伝授したく存じまする(^^;

     

    さすがに日経1万円を越えてくると上値が重いようで、暫し日柄調整かと見ておりまする。長期的にはもう少し上がりそうにも見えまするが、果たして如何なりやすやら(^^)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。