神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書いてもいいでしょうか?其の1

377fc262d   Ac02bf75d   1afdb241e  

土日は、連続で三重まで足を運んで温泉&劇団三昧。

仕事のイライラ、むかつき、吐き気を克服する為に、
やれる事はやった、、、、


、、、、、なのに、、、、、


月曜日でノックダウンだよね。
(笑)

文章で書くほどノックダウンでも無いですが、
書かないとやってられません。

一言、暴言吐きますね。
(読まれた方、決して通報しないでください。)


ボケ~~っ。
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/12 20:47
    あらまーせっかくの演劇日記なのに
    お疲れのようですね~(「゜ー゜)ドレドレ..

  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    つらいことあったら何でもお金以外のことなら相談してね。(♪(* '-^)-☆ハート)

     

    ❀仕事のイライラ、むかつき、吐き気を克服する為に、

    やれる事はやった、、、、

     

     

    、、、、、なのに、、、、、❀

     

    その症状は、全国の日本人に見られる症状で我らの身近にもこじらせて

    精神病とかうつなどにも・・・回復した人もおりましたが知人にも結構おりました。

     

    近代急速に増えておりますがやや取材されない(報道されにくい)印象もあります。

     

    問題はライフスタイルと仕事、家族、人間関係、お金、物などのほかに

    言われざる時間の問題が重要でした。

    諸外国の人にくらべて日本人は勤勉で責任感が強く個人主義ではなく精神科への面会もしないかららしいのです。

     

    小さいことの積み重ねが廻りの人との関係や家庭の問題もこじらせやすいので

    心配しております。

     

    相談あれば我らで解決したいですね。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/12 21:03
    鉄砲長どの こんばんは。

    大丈夫です。

    既に、ワイン一本開けて、上機嫌ですから。
    \(^ー^)/

    明日は、ムフフッ。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    私は今日は前場で仕舞って

    カメロンパンを買って来ました。

    お風呂も満喫して長湯してのぼせました。

    そして今日は行くところはメンバーズの処ばかりで。

    夕方カットしてきたのですが。

    コントになってしまいました。

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/12 21:06

    おばんです^^

     

    ボケ~~~ッって誰の事?^^;

     

    そんなの直接言って下さい。

     

    私は直接言ってました。サラリーマンの時は^^

     

    そしたら・・・

     

    「かりにも、私は部長だぞ・・」って

     

    だから、言ってやりました。

     

    「あんた、かりにも部長でしょうが・・・」って

     

    そして、取っ組み合いになって、他の社員に両方とも羽交い締めされて

     

    止めて下さい・・・・・って^^;

     

    そもそも部下の事で言い合いになったんだけど・・・・

     

    そいつ、どっかへ行ってた・・・・・・^^;

     

    いっつも部下の事で・・・・^^

     

    この部長とは、何回も取っ組み合いになりました。^^

     

    そして、社長に

     

    「あんな部長の下では仕事できません」って言ってやりました。^^

     

    常務がすっ飛んできました。^^;

     

    楽しい思い出です。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/12 21:08
    我らの希望さん こんばんは。

    ワタシは、めちゃくちゃ弱いようですが、

    まぁ、間違い無いですが、

    かなり鍛えられて来ました。
    (^_^;)

    開き直れば、怖いもの無しです。

    ガマンしている時が一番マズい状態ですが、

    爆発すれば、どうなるか、知っている人は知っているのです。
    (笑)

    もう導火線に火がついたかも知れません。

    離れていてくださいね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/12 21:10

    こんばんは

     

    お疲れのようですね。

     

    せめて土日は好きな演劇で癒されてください。

     

    月曜日も過ぎました。

     

    あと4日ひたすら我慢して。。。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/12 21:16
    企画プロさん こんばんは。

    カメロンパンを味方につける時がやって来ました。

    明日は、カメ子もビビる事態が有るかも知れませんよ。
    (^_^;)

    仲本工事と言っている平和な場合では無い様です。

    コントやって来ます。

    帰って来たら近くの温泉に入って、

    キレイさっぱり忘れましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/12 21:37
    withさん こんばんは。

    似た者同士でしょうか。

    いつもは、ヘコヘコご機嫌伺いして可愛いワンちゃんになりすましていますが、

    ある時突然、噛みつきます。
    (笑)

    そこまで、されなければ、気付かない管理職って、

    管理能力ゼロです。

    昔、
    『俺を誰やと思てんねんっ。』

    って、怒鳴った上司が居りましたが、

    はっきり、

    『え、課長でしょ』とお答え差し上げました。

    肩書きでしか仕事の出来ない何て可哀想な方何だろうと

    涙が出てきましたよ。
    (ウソです。)


    日記コメントしているうちにクールダウンしてくるのは、

    さすが、みんかぶ効果です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/12 21:44
    ローズガーデンさん こんばんは。


    経営者には、経営者の努力って有りますが、


    サラリーマンには、涙ぐましい努力が必要ですね。
    (^_^;)

    あと4日、

    あと4日。


    でも、時々、うっぷん晴らすのも、

    大切なもんでしてね。
    (^_^;)


    大大吉が出ると良いのですが、

    果たして、、、
    (笑)


    あぁ、温泉が待ち遠しい
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/12 22:02
    ちょっと、御手洗いに出かけましたが、窓の外は、雪景色。



    (゚∀゚;ノ)ノえぇ~っ

    雪。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/12 22:04
    生意気に、ワインを1本空けたとか

    コメントして居りましたが、

    安物のワインは、飲みやすいので、

    後から来た~っ。
    \(☆o☆)/
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    神さま仏さまは、大人です。

     

    私が前代未聞の大暴れが起きませんように。

     

    今日は早いホワイトデーでした。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/12 22:36

    こんばんは。

     

    温泉にいって、お疲れのようですね。

     

    今日は寒すぎます。

     

    花見に行って、風邪ひきそう。

     

    もうホワイトデー始まってますね。

     

    どぶろく一本ではまずいでしょうね。

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/3/12 23:28

    こんばんは。

     

    お勤めに行っていると、色々大変なことがおありようで…

    いっそのこと、日記で嫌な上司・同僚の名前はイニシャルで暴露しちゃったらどうでしょう?

     

    どうしても気が治まらない時には、今流行のヒトカラどうですか?

    すっきりしますよん♪

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 03:14
    企画プロさん おはようございます。

    寝てしまいました。
    (笑)


    来週は、嫁の誕生日なのでヨイショしておかなければ……

    職場には、ホワイトデーのお返しですか。


    怒鳴りに行ったつもりが、間違えて課長に渡してしまいそうです。
    (笑)

    前代未聞の失敗こいたと涙で戻って来ない様。。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 03:20
    yocさん おはようございます。

    どぶろくのせいで、頭に桜が咲いております。
    (笑)


    安物のせいでしょうか。


    温泉の入り過ぎなんでしょうか。

    それとも、みんかぶのやり過ぎなんでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 03:37
    フィエスタさん おはようございます。

    イニシャルトークで、気に入らない上司を挙げだしたら、

    イニシャルがダブって、話しにくくなります。

    ぶっちゃけ、ワタシの部長を除いて、信頼出来るのが居ません。

    たまに頭にきますが、ワタシの方が髪の毛が多いので、

    まぁ許してあげます。
    ( ̄∀ ̄)

    今流行りのヒトカラに(そうなの?)

    もしや、フィエスタさん、、、

    ハマってますね!

    マイク持って一人舞台ですね。

    今度、安酒持って習いに行きます。

    宜しくお願いします。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/13 08:27
    「その2」を待ってます(←煽る人(笑))
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 11:55
    鉄砲長どの こんにちは。

    慌てるなんとかは、貰いが少ないそうです。
    (笑)

    今日も慌てた指し値で儲けそこないました。

    今見たら、戻っていたので、また買いました。
    (^_^;)

    たまに慌ててもよいこと有りますね。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。